遠距離で片思い。彼に会いたいけど迷惑?相手の気持ちをルーンで占う-無料恋愛占い

片思いな上に遠距離となると、どうやって彼と距離を縮めていけばいいのか分かりませんよね。

こっちは会いたいと思っていても彼にも予定があるし、突然会いに行ったら迷惑になるんじゃないか…。
どうやってこの想いを伝えたらいいのか分からない。

そんな遠距離で片思いをしているあなたが、彼に会いに行ってもいいのかどうかを教えましょう。
そして、どんなアプローチの仕方で想いを伝えたらいいのかも占っていきます。

ルーン占いメニュー

会いに行ったら彼は迷惑と思う?
遠距離片思いでもできるアプローチ法
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

会いに行ったら彼は迷惑と思う?

いきなり会いに行くと、あの人をびっくりさせてしまうでしょう。
あなたの気持ちを押し付けるような印象を、あの人に与えてしまいます。

恋愛をうまく進めるには、だんだんと近づくことが効果的です。
いきなり近寄ると相手には警戒されてしまいますよね。
あなたとしては、あの人の興味がある話題や趣味などをしっかりと調べておいて、いつか会いに行くときの口実や理由を考えておきましょう。

それまでは、電話やメール、SNSなどを使って、いつでも気軽に話ができる関係を築いておくことです。
そして、あの人の状況を知って気遣いを見せるといいですね。

遠距離片思いでもできるアプローチ法

遠距離でもあなたの気持ちを伝えることはできます。

いまはメールやLINE、SNSなどいろんなツールがあります。
お互いに使いやすいツールを使って、あの人と日常的にやり取りできるようにしておきましょう。
毎日のちょっとした挨拶ややり取り、小さな相談などを積み重ねましょう。

また誕生日などのイベントには、素敵なカードを送りましょう。
普段はメールなどでやり取りしていると、とても新鮮に感じてくれます。

そして長めの休みのときに、口実を作って、ついでみたいに会いに行くといいですね。
「そっちにある○○っていうスポットに行きたくて」など、本当の目的は他にあるように話しましょうね。
実際に会うときには、いつもよりちょっとお洒落をして、ドキッとさせるようにしましょう。

ワンポイントアドバイス

遠距離で片思いという恋愛は、とても難しいパターンですね。
でもがんばると決めたなら、焦らずにアプローチしてくことが大切です。

あなたの気持ちだけでは恋愛は成り立ちませんよね。
あの人からも、あなたに連絡したい、会いたい、と思ってもらうことが大切です。

なかなか会えないからこそ、しっかりと自分磨きをして、魅力的な女性になっておきましょう。
あの人に会ったら「こんなにきれいだったかな」と思ってもらえるくらいになるといいですね。

距離の寂しさに負けないように、しっかりとメンタルを磨きながら、素敵な恋愛にしていきましょう。

遠距離で片思い。彼に会いたいけど迷惑?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する