好きになった人には恋人が!彼女持ちの男性を略奪して彼氏にできる?

彼女持ちの男性へ片思い!!略奪愛は叶う??

 

好きになった人に恋人がいた!なんて話は他人事だと思ってたら、自分もその状況に陥ってしまったあなた。

 

彼女がいるということは、あなた以外からも魅力的だと思われている素敵な人ということですよね。

 

だからこそお付き合いしたいと願う人は少なくないはず。

 

もし今の彼女より早ければ付き合えたのかな…、一度も向き合わずにこの片想いを諦めるのは悲しい…と感じているのではないでしょうか?

 

どうせ諦めきれないなら、一回自分の気持ちに素直になってみませんか?

 

この占いでは、彼女持ちの男性を振り向かせる事ができるのかどうかを占います!

 

占いメニュー

彼女持ちの男性へ片思い!!略奪愛は叶う??

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼女持ちの男性へ片思い!!略奪愛は叶う??

 

彼女持ちの男性への片思いは、叶う可能性大。

お相手の方もあなたに好意を感じています。あなたに魅力を感じていますし、知的でステキな人だとも感じてはいますが、近づきにくい印象を抱いており、今の彼女と別れてまで付き合いたいかと言うと微妙と感じている模様。

イイ女だけど近づきにくい、ピュアな子だから浮気や二股相手にするのは良心が傷むと感じていますので、心の中に好意は感じながらも自ら積極的に行動しようとは考えていないません。

彼女持ちの男性との出会いをあきらめたくないなら、あなたの方が積極的に行動しないと二人の関係は前進しないでしょう。

彼女がいる相手へ積極的にアプローチを仕掛けるのは気が引けるかも知れませんが、今のあなたには行動力が足りない傾向がありますから、積極的に行動しないと相手に自分の気持ちに気付いてもらえません。

あなたが自分でも生真面目優等生タイプだと感じるなら、少しくだけた感じで接してみて下さいね。

 

ワンポイントアドバイス

 

彼女持ち男性への片思いを叶えるには、二人の関係や心のバランスが崩れてしまわないよう注意する必要があります。

恋愛は対等な関係が一番ですが、好きな人に付き合っている人がいる場合、どうしても好きになった側の方が立場が弱くなってしまうもの。

彼女がいても自分を好きになって・付き合って欲しい気持ちがあると「2番目でもいいから付き合ってほしい」のように感じるようになり、二股でもいいのような方向に気持ちが流れてしまいかねません。

付き合ってしまえばいつかは自分だけを選んでくれるかも?と感じるかも知れませんが、二股な時点であなたは2番目の相手。

そう簡単に本命彼女になるのは難しいです。

今は慌てて彼女持ち男性に飛びつくのではなく、相手の趣味嗜好についての周辺リサーチし、今の自分よりステキになれるよう磨きをかけ、今カノに負けないあなたになってから、正々堂々相手を勝ち取りましょう。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

  1. 恋人とずっと一緒にいたい!この恋愛の行方は?

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する