【片思い】好きな人から連絡が来ない!その理由を占います-ルーン占い

片思い中の人から連絡が来ないと不安になりますよね。

メールやLINEに反応がないと、もしかして嫌われたんじゃないか…新しい恋人が出来てしまったのか…と悪い憶測ばかりで頭がいっぱいになると思います。

そんなあの人から連絡が来ないのはどうしてなのか、理由を教えましょう。

あの人から連絡が来ない理由を知った上で、もう一度連絡を取り合える仲になる方法を占います。

ルーン占いメニュー

あの人から連絡が来ない理由
連絡を取り合える仲になるための方法
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人から連絡が来ない理由

ずっと片思いを続け、ようやく連絡を貰えるようになったあなたは、少し勇み足になっていたようです。
気持ちを温め続けていたぶん、早くあの人の気を惹きたくて、メールやLINEに依存していたのでしょう。

最初は挨拶文を交わすくらいで満足していたのに、次第に長文を送るようになっていたのではありませんか?

空気を読むのが得意なあなたですから、返事を急かすことはなくとも、即レスすることであの人は焦りを感じていました。
もともとLINEを、連絡手段のひとつとして考えているあの人にとって、ちょっぴり負担を与えてしまっていたようです。

連絡を取り合える仲になるための方法

あなたにとってLINEは、あの人と繋がれる重要なものなのかもしれません。
ですが、あの人はそこまでLINEの内容にこだわっていないので、温度差がこの状況を生み出したのです。

連絡してくれないからといって、あなたから頻繁に送り続けても、あの人は逆に委縮してしまいますよ。

コミュニケーションは、二人のペースが合ってこそ成り立つものです。
あの人の重荷にならない程度のペースに抑えることが、今のあなたに必要な考え方です。

これまでのやり取りを見直して、あの人が返事をくれた時間帯や、逆に既読スルーをしたタイミングなどを把握してください。

ワンポイントアドバイス

あの人のペースを知るために、もう一度だけ連絡をとってみてください。
「今、時間大丈夫かな?」「返事はできる時でいいから」など、短文で分かりやすい内容にしましょう。

焦らすことなく、軽く探りを入れることで、今までよりもコミュニケーションの質が上がります。
自分のペースでOKだと分かれば、あの人もあなたからの連絡に構えることなく、気軽に受け止められます。

ただし、ある程度のペースが分かったところで、あなたが焦りを見せてはいけません。
なるべく文章は短めにするとか、未読状態なら待機するなど、気持ちをコントロールするように努めましょう。

【片思い】あの人から連絡が来ない!その理由を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する