片思いに疲れた…諦めたら幸せになれる?

片思いに疲れた…諦めたら幸せになれる?

なかなか想いが伝わらない恋や、二人の関係が進展しないまま、長い時間が過ぎると、相手のことがどんなに好きでも疲れてしまいますよね。
この占いでは、そんなあなたが片思いを諦めたら幸せになれるのか、新しい恋が訪れるのかどうかを占います。

占いメニュー

片思いに疲れた…諦めたら幸せになれる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

片思いに疲れた…諦めたら幸せになれる?

恋人の逆位置カードは誘惑や失恋・空回り・空虚・疑念・過干渉・別離・快楽・失恋を示しています。

片思いに疲れ、もう諦めたいと感じてしまうのは、二人の関係が進展しそうでしない停滞状態にあり、諦める決断ができない状況に対し、理想と現実が上手くかみ合わず気持ちが疲れているから。
もう疲れたならあきらめた方が無難でしょう。

今までの関係性で何か間違った選択をしていなかったか、よく考え軌道修正しましょう。
あまり期待しすぎるとショックが大きくなりますから、軽い気持ちで考えすぎると気持ちがから回るので要注意です。

ワンポイントアドバイス

太陽の逆位置カードは落胆や不調・無計画・意気消沈・衰退・挫折・停滞・迷走・失敗を示しています。

片思いに疲れ、諦めた方が幸せになれるでしょうが、どうしても諦めきれないなら、現状を正しく把握することが大切です。
二人の関係は実はそう悪いものではなく、冷静に関係を見つめ直せば状況を打破できる可能性もあります。

あまり思いつめると視野がせまくなりますから、冷静さと同時に明るい気持ち・陽気な明るさを忘れず行動しましょう。

今までの努力はコツコツ積み重ねることで報われます。
先に進めないなら気分転換しましょう。

片思いに疲れた…諦めたら幸せになれる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する