片思い占い-好きすぎて辛い。この片思いは成就する?-無料タロット占い

好きすぎて辛い。この片思いは成就する?

片思いの相手が好きすぎて辛い、ともどかしい気持ちになっているあなた。
好きな人のことを日々考えてしまうのは仕方がないですが、辛いばかりの片思いは嫌ですよね。
この占いでは、あなたの片思いが成就するかどうかを占います。

占いメニュー

好きすぎて辛い。この片思いは成就する?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

好きすぎて辛い。この片思いは成就する?

運命の輪の正位置カードは転換点や結果・出会い・大きな変化・発見・好転・サイクルを示しています。

好きすぎて辛いあなたの片思いは、あなたの対応次第ではありますが、転換点に気付ければ良い関係を作っていけますし、片思い相手はあなたとは良い関係を築けると感じています。

二人の関係はまるで運命の輪が回るかのように、良い時・悪い時が車輪のようにめぐりながらやって来ますから、今の関係が悪くてもいずれか良い運気がめぐってきますから、そう気を落とすことはありませんから、強い気持ちで自分の運命をつかみましょう。

ワンポイントアドバイス

死神の正位置カードは決着や清算・終末・停止・破滅・消滅・新たなスタート・結末を示しています。

好きすぎて辛い片思いを叶えたいなら、二人の関係をしっかり見つめ直す必要があることを受け止めなければいけません。
なぜ二人の関係が近づかないのか、前進させるには何が足りないのかを見つめ直し、現状の関係で満足することなく前に進んで下さい。

両想いになるまでには高い壁が立ちふさがるでしょうが、問題が起こっても素直な心で受け止めつつも、違った視点で関係性を見つめ直すことも大切。
自分に欠けている部分を改善させて下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する