無料占い|元彼との相性を元に復縁の可能性を占います

無料占い|元彼との相性を元に復縁の可能性を占います

元彼とヨリを戻したい・・・
でも、一度別れてしまったし相性が悪いんじゃないかと不安になりますよね。
この占いでは、元彼との相性を元に復縁の可能性を占います。

占いメニュー

元彼との相性を元に復縁の可能性を占います

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

元彼との相性を元に復縁の可能性を占います

太陽の逆位置カードは落胆や衰退・不調・挫折・延期を示しています。

元彼と復縁できる可能性は、残念ながら薄いでしょう。
付き合っていた頃からあまり相性も良くありませんでしたし、恋愛に関するエネルギーも不足していますから、今復縁しようと近づいてもケンカする可能性の方が高いです。

元々二人の状況的には悪くはなかったのでしょうが、上手くいかなくなった頃から「もう無理なのかも?」と不安な気持ちになると、たちまちやる気を失い気持ちが冷めています。気分が落ち込む時は不満やグチではなく、笑顔でいるようにしましょう。

ワンポイントアドバイス

女帝の逆位置カードは軽率や虚栄心・挫折・感情的・嫉妬を示しています。

今のままでは復縁はより一層困難ですし、なかなか状況が改善しないからといって、周囲に嫉妬心ばかり抱き、自分の一方的な気持ちを押し付けても受け入れてはくれません。
自分の気持ちも大切ですが、復縁したい相手のことを第一に考えるようにすることが大きなポイントです。

自分を好きになって欲しいと虚栄を張れば、後々後悔しますから、何事にも欲を抱かず献身的な心を常に持ち続け、実行していきましょう。

もし彼を傷付けたなら、謝罪し今の気持ちを伝えて下さい。

無料占い|元彼との相性を元に復縁の可能性を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する