浮気がバレてしまった私。彼氏と関係を再構築するには?-タロット占い

彼氏に内緒でしていた浮気がバレてしまったあなた。
きっと彼からの信頼を失ってしまったと落ち込んでいることと思います。

でも、あなたは彼のことが好きなんですよね。
できることならもう一度信頼を取り戻して、恋人関係を再構築したいと思っているのでしょう。

彼はあなたの浮気を本心ではどのように思っているのでしょうか?
彼にはあなたとの交際を続ける意思があるのでしょうか?

あなたが彼との関係を再構築するためにはどうしたらいいか、ずばり占ってみましょう。

浮気がバレてしまった私。彼氏と関係を再構築するにはどうしたら?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

浮気がバレてしまった私。彼氏と関係を再構築するにはどうしたら?

あなたは、まず心から反省してあの人に誠心誠意をもって謝らなければなりませんね。

あの人とのメールのやりとりやコミュニケーションはとれていますか?
メールを送っても返事をくれないのならば、あの人はあなたの浮気に傷ついて心を閉じてしまっている状態ですね。

あなた一人の力ではどうしようもない状況ならば、あなたとあの人とのことを良く知っている共通の友達に相談して、仲裁役をお願いしてみてはどうでしようか。
まずあなたが反省している旨を伝え、あの人と以前のように仲良くやっていきたいと友達に相談してみましよう。
そして、あの人に友達を通じてあなたの謝罪の気持ちを伝えてもらいましょう。

あの人も友達へ、あなたへの気持ちを語ってくれることでしょう。
あなたからあの人へ連絡を入れるので応じてくれるように頼んでもらってください。

そうやってコミュニケーションがお互いにとれる状態に、まず変えていってください。
あの人も友達から相談されると本音を伝えてくれると思います。

ワンポイントアドバイス

あなたも魔が差して浮気をしてしまったことを後悔していることと思います。
あの人と過ごした楽しい日々や優しさの大切さを、しみじみと感じていることでしょう。

あの人もあなたを許せないと思いながらも、あなたのいない日々の淋しさが身に染みています。
友達が仲裁に入ってくれてあの人へあなたの気持ちが通じたことが分かったら、あの人へ電話をしてみましょう。

メールよりも電話で直接あなたがあの人に謝った方が、あの人にはあなたの気持ちが通じると思います。
ただし、あの人へ連絡をする時は謙虚な気持ちを忘れないでくださいね。

以前のような間柄に戻るまでは多少時間がかかると思いますが、あなたが誠意を持って接していけば、あの人も心の扉を少しずつ開いてくれます。

浮気がバレてしまった私。彼氏と関係を再構築するにはどうしたら?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する