未来の結婚相手。今まで出会った人の中にいる?-タロット占い

「今付き合っている恋人が結婚相手なの?」という方も、「恋人がいないけど結婚相手となる人はいるの?」と不安な人も今一度、過去〜現在を振り返り「自分にとっての結婚相手」と出会ってきたのか、占ってみましょう。

未来の結婚相手。今まで出会った人の中にいる?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

未来の結婚相手。今まで出会った人の中にいる?

今まで出会った人の中に、あなたの未来の結婚相手が居るとも言えますし、居ないとも言えます。

「ずっと友達だと思っていた人が急に輝いて見えて、結婚した」というのはよくある話だと思います。
これは、友達と会う機会が増えたり、人に対する物の見方が変わったため起こることです。
あなたは今、そういった純粋な直感に優れた時期なのです。

ですので、もしかしたら今まで出会った人の中でピンとくる人を見つけるかもしれませんし、思い立って出かけた場所で運命の人に出会うかもしれないのです。

結婚というのは大きなゴールの一つです。慎重になるのはもちろん大切ですが、ご自分の純粋な直感を信じてみるのも大切です。

日々の暮らしの中で「あの人はどうかな?」「こっちの人の方が合うかな?」と全ての人に可能性がある視点を持ってみてください。
きっと新しい発見があるはずですよ。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

とはいえ、どういう人が未来の結婚相手に相応しいのか迷ってしまいますよね。

あなたの場合は、あれこれ注文をつけず自分と似た人を選んだ方が幸せになれます。
謙虚なところがあるあなたですから、相手も同じように謙虚で控えめな方の方と相性がいいでしょう。

穏やかなコミュニケーションを取れる相手となら、あなたもずっと楽しく過ごすことができます。
あなたが好む話題や趣味などを無理せずに出せる、自然体で居られる相手を探すときっと上手くいきます。

未来の結婚相手。今まで出会った人の中にいる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する