タロット占い-【婚活・婚期】あなたにとって相性の良い男性像を占います。

20代半ばくらいから、徐々に周りが結婚し始めますよね。
そろそろ自分も結婚したいと、婚活を考えているあなた。

 

ただ付き合うだけならまだしも、結婚となると、なかなか自分と相性がピッタリの男性と巡り合えないなぁと感じていらっしゃるかもしれませんね。

 

そもそも、あなたにとって相性の良い男性とはどんなタイプの人なのでしょうか?
ずばり、タロットカードに聞いてみましょう!

 

あなたはどんな男性と結婚すると幸せな生活を送ることができるのか、どんな場所に出会いのチャンスがあるのか、出会いを引き寄せる開運アドバイスを交えて占っていきます。

 

【婚活・婚期】あなたにとって相性の良い男性像を占います。

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【婚活・婚期】あなたにとって相性の良い男性像を占います。

結婚を見据えた恋愛がしたいけれど、ずっと一緒にいたいと思えるような男性にはなかなか出会うことができません。
恋愛をしても長続きしない、いまいちしっくり来ないというあなたに、相性の良い男性はどのような人なのでしょうか。

 

あなたと相性の良い男性は、少し年下の男性です。
まだ社会に出て数年で将来性は分かりませんが、仕事に対する野心もある精力的な男性です。
あなたが年上ということもさほど気にすることなく、むしろリードしてくれる頼もしさもあります。

 

結婚後も、交際している時と変わらずにフェアな関係を築こうとしてくれる男性ですので、あなたがあなたらしく居られます。
あなたは自分の考え方をしっかりと持っている自立した女性ですが、時として付き合っている男性との意見の違いに戸惑うこともありましたね。
あの人は考え方も若いですので、考え方が違うということにも柔軟に対応することができますし、女性が仕事を持つことにも理解を示してくれます。

 

そんなあなたと相性の良い男性は、友達の紹介の中に存在しています。
中には密かにあなたのことが気になっている男性もいますね。
未婚の友達と相談をして、年の近い男性たちとの合コンを開催してみると良いでしょう。
1度だけで見つけようとせずに何度か合コンを開催することで、より相性の良い男性にめぐり合えるでしょう。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

素敵な出会いを引き寄せるためには、あなた自身も少し変わる必要があります。
イメージチェンジをすることで、あなたの周りにある運気を変えることができます。

 

一番手軽にできるイメージチェンジはヘアスタイルです。
挑戦したことのないヘアスタイルに、思い切って変えてみてください。

 

周囲の人もびっくりするくらいのチェンジのほうが効果的です。
あなたの雰囲気が変わることで、あなたに好意を寄せる男性のタイプも変わるようになります。

 

またファッションのポイントとしては、ヒールのある靴が素敵な人を引き寄せてくれます。
勝負したい日には、パステルカラーのヒールの低い靴を履いて出かけると良いことが待っていますよ。

 

 

 

【婚活・婚期】あなたにとって相性の良い男性像を占います。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する