忘れられない元カノとの復縁の可能性はありますか?-無料復縁タロット占い

別れた彼女のことが忘れられないあなた。

復縁を望んでいますが、彼女は現在あなたのことをどう思っているのでしょうか?
彼女に復縁の意思はあるのでしょうか?

直接は聞けない元カノの気持ちを、タロットカードで確かめてみましょう!

あなたが彼女と復縁できる可能性がどれくらいあるのか、彼女と復縁するためにあなたが取るべき行動など、アドバイスしながら占います。

【男性専用】忘れられない元カノとの復縁の可能性はありますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【男性専用】忘れられない元カノとの復縁の可能性はありますか?

あなたは彼女が自分にまだ気持ちがあるのか不安に思っているようですが、とても良い意味のカードが出ました。
復縁を申し出る時期は今です。

二人の出会いは運命的であったので、彼女もあなたを恋しく思っています。
あなた達は再び恋愛関係になることができるでしょう。
二人の関係はより深いものになり、将来は結婚のチャンスに巡り合えるようです。

あなたは今とても良い運命の流れの中にいるようです。
大きな節目を迎える転換期でもあります。
自分自身を最良に見せようと努力をする必要はありません。
飾らない今のあなたを彼女は受け入れてくれます。

運命に身を任せる事で幸運が訪れるでしょう。
復縁はとんとん拍子に進み、思いがけない幸運をもたらすことになります。

とても良い流れになっていますから、復縁の申し出をしてみましょう。
スポーツ観戦や演劇、マジックショーなど動きがあるものに誘ってみると良吉です。
幸運はは自然とあなたに訪れます。
運命が二人を引き合わせますので心配いりません。

ワンポイントアドバイス

恋愛運も上昇していますが、同時にあなたの仕事運など他の運勢も上昇してきます。
これは今までの努力が認められ、持って生まれたあなたの才能が認められる時期なのです。

社交的でアクティブな人があなたに幸運をもたらします。
その人はあなたの友人で、ずば抜けたコミュニケーション力がある人です。
好奇心旺盛で流行に敏感で、多彩な趣味や特技で周囲をいつも楽しませてくれるような人です。

その人からのアドバイスを聞いたり、買ってもらったチケットなどでさらに幸運をUPさせることが出来ます。
でも、その人が女性の場合は、二人の復縁の妨げになるので注意しましょう。

【男性専用】忘れられない元カノとの復縁の可能性はありますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する