あの人の今の気持ちを教えて!結婚願望を持っていますか?-タロット占い

交際中の恋人の気持ち、結婚を考えているからこそ、気になりますよね。
直接聞きたいけど、怖くて聞けない。
そんなあなたのための占います。

あの人の今の気持ちを教えて!結婚願望を持っていますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人の今の気持ちを教えて!結婚願望を持っていますか?

気になるあの人の気持ちは、しっかりとあなたに向かっているようです。
順調に交際を続けている二人。当然その先の『結婚』にも意識を向けているはずです。

あの人は謙虚で責任感がある人なので、無責任な言葉を伝えることはしたくないと思っているのです。自分に自信を持てるようになって初めて、あなたに『結婚』の話を切り出したいと考えています。

ですので、あなたは安心してあの人の言葉を待っていてください。

あの人は責任感のある人です。サプライズのようなプロポーズは期待しないであげてくださいね。穏やかな生活の中で、ごく自然な形で『結婚』に向き合いたいと考えているからです。
あなたは『結婚』の流れがくるのを待っていてください。急激な変化を望まず、ゆっくりと待つ姿勢が大切です。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

今はゆっくり待つことが大切ですが、どうしても気になってしまう方は、控えめにアプローチをしてみましょう。

あの人は何事もじっくりと真剣に考える責任感のある人です。無理に急かしたり、焦らせたりすると、困ってしまいます。

あの人を急かしたりせず、ごく控えめにアプローチすることで流れを良い方向に変えることが出来そうです。
『結婚』という言葉を出さずに、「あなたと居ると楽しい」「一緒に居ると落ち着く」など相性の良さを控えめに伝えてみてください。

きっとあの人の背中を押す言葉になるはずです。

職場の人間関係が上手くいかない!私、どうしたらいい?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する