マッチングアプリで出会った男性に恋した!相性は?隠し事はある?

マッチングアプリで出会った彼との相性は?

 

今流行のマッチングアプリ、皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?

 

SNS上で知らない人と出会うなんて…と抵抗や偏見がある方も多いですが、流行りものはどうしてもマイナスイメージが先行してしまうもの。

 

興味本位でアプリの人と会ってみたら、タイプの人がきて話も弾んで、あっという間に気になる人になるケースも少なくありません。

 

とはいえ、やはりアプリでメッセージをしているわけなので、他の人ともやりとりしているのでは?と不安もありますよね。

 

同じコミュニティに属していない全く見知らぬ人になるわけですから、相性が合うのかどうかも気になるところだと思います。

 

今回は、マッチングアプリで出会った彼に恋をした・気になっているあなたに向けて、彼との相性や隠し事をしているかどうかを占いたいと思います。

 

占いメニュー

マッチングアプリで出会った彼との相性は?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

マッチングアプリで出会った彼との相性は?

 

マッチングアプリで出会った彼との相性は、かなり良いですが、彼が過去の恋愛への未練から解き放たれれば、より高い相性の二人になれるでしょう。

以前付き合っていた相手の浮気・二股が理由で別れた、大ゲンカの末の破局など、こっぴどく傷付くような別れ方から立ち直るため、マッチングアプリに登録した人も多いのではないでしょうか。

今でもすっきりしないモヤモヤした気持ちを振り切るため、マッチングアプリへ登録する人も多いもの。

過去の恋愛で傷付いた、元恋人に未練があっても、一歩踏み出すことで恋愛チャンスが生まれます。

今まで過去の恋愛を引きずり続けていても、過去を振り切る決断を下せばステキな出会いにつながる可能性大。

出会った相手と今後どんな関係性を築きたいのか、どんな風に行動した方がいいのかを考え接することで、今後の二人の運命は決まりますから、焦らずじっくり考え決めましょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

マッチングアプリで出会った彼との未来は、あなたが積極的に行動することが大切です。

マッチングアプリは手軽な出会い方ではありますが、実際に相手と会うには一歩前に踏み出す勇気が必要。

登録したはいいもののそのまま放置、マッチングしても勇気が出せず相手と会わないまま終わる人も多く、何もしないままでいては運命の相手にも出会えません。

頭の中で危険を察知することも大切ですが、時には思考より行動力を優先させることも大切。

それでももし迷ってしまったら、周囲にいる信頼できる人に相談するのも一つの方法です。

彼の本音としては、彼の方も本気で相手を探している一方、本当に出会えるのか、踏み出していいのか不安を抱えているようです。

彼が隠している部分も同様で、マッチングアプリという出会い方への不安はありつつも、良い出会いがあれば段階を経たお付き合いを望んでいますから、勇気をだして積極的になりましょう。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    Ⅶ戦車[The Chariot]

  1. 乙女座(おとめ座)B型男性

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する