12星座あるある【彼がなかなか初エッチしてくれないのはなぜ?】獅子座の彼は●●、蠍座の彼は××を待っている

付き合ってしばらくたつのに、エッチしてくれない彼。キスはしてくれるけれど、それ以上の展開が望めないなんてことはありませんか?
もういい大人なのに、あまりに何もなかったら、不安になってしまいますよね。
もしかしたら、それには何か理由があるのかも?
彼の星座をチェックしてみましょう。

牡羊座・・・・・・「トラウマがある」

すぐに関係を結びたがる、率直な牡羊座がエッチしないのならば、エッチできない理由があるのかもしれません。
前回の恋で、早々にエッチして失敗した。
エッチに関してトラウマがある・・・など、すんなりと手を出せない、大きな引っかかりがあるのかもしれません。

牡牛座・・・・・・「これが普通のペース」

牡牛座の彼は、すぐにエッチするタイプでもありません。
エッチよりもスキンシップを好むため、彼女とイチャイチャしていれば満たされてしまうことも。

そもそも焦らず、ゆっくりとコトを進めていくタイプのため、牡牛座にとっては遅くもなく、普通のペースなのかもしれません。

双子座・・・・・・「真面目な恋愛のため」

躊躇なくエッチしそうな、場慣れした双子座がなかなかエッチしないのは、何か裏があるのでしょう。
真面目な恋愛を考え、慎重になっているのかもしれません。

簡単にエッチをしてしまうと、今まで他の女の子にしていたことと同じになってしまう。
今回は、大事にステップを踏みたいと考えていることもあるでしょう。

蟹座・・・・・・「部屋に問題がある」

初エッチは自分の部屋と決めている、蟹座の男性は多いもの。
自分のテリトリーでするエッチの方が、安心できるのです。

なかなかエッチできないとしたら、彼の部屋の壁が薄い、部屋を片付ける暇がないなどの事情があるのかもしれません。

獅子座・・・・・・「メンテナンス中」

エッチの間もカッコよくリードし、彼女にウットリして欲しい獅子座。

それができない状況であると、なかなかエッチへ進まないことも。
ダイエットがうまくいかず、お腹がポッコリしている、疲れ気味でエネルギー不足なんてときには、メンテナンスをおこなっている最中であることも。

乙女座・・・・・・「勉強中」

彼自身が初めてのエッチというわけではなくても、彼女との初めてのエッチには緊張してしまうもの。
失敗したくないと思うあまり、エッチを再勉強しているなんてことも。

手順や彼女を優しくリードする方法など、うまくする方法を頭に叩きいれてから、挑みたいと思っているのかもしれません。

天秤座・・・・・・「場所や雰囲気にこだわりたい」

ジェントルマンでロマンチストな天秤座の彼は、彼女との初めてのエッチを大切に考えているのかもしれません。
どちらかの部屋でなんとなくというより、場所や雰囲気にこだわりたいもの。

旅行先での思い出にしたいと、計画を立てている最中かもしれません。

蠍座・・・・・・「秘密をあかすのを待っている」

体の関係を重視する蠍座の彼が、エッチをしないのは不自然なこと。
何かを隠しているのかもしれません。

秘密を打ち明けるまでは、エッチする仲になるわけにはいかないと、決意を固めている最中かも?
または、女性に秘密を感じ、それを打ち明けてくれるのを待っているのかもしれません。

射手座・・・・・・「他に興味がある」

情熱的な射手座ですが、エッチまでいかないときには、他に興味がいっているのかもしれません。
たとえば、仕事が忙し過ぎる、新しい趣味にはまっているなんてことも。

エッチする暇ぐらいはあるのかもしれませんが、彼女との最初のエッチは、気持ちを集中させたいもの。
落ち着くまではとっておきたいと考えています。

山羊座・・・・・・「時間が必要」

古風な山羊座は、結婚するまで関係を結ばないと考えているところもあります。
さすがに、そこまで引っ張ることはできないかもしれませんが、かなりの時間を要することも。

たとえ女性がせまってきても、必死に我慢し、「もっとお互いを知り合ってから」なんて言い出すこともあるでしょう。

水瓶座・・・・・・「タイミングを見計らっている」

まだまだ冷静に分析中なのかもしれません。
彼女について、もっとよく知ってからエッチに挑みたいと考えていることも。

もともと感情に流されて何かをするタイプではないために、良いタイミングを見計らっているのかも?
彼女をしっかりと理解し、ベストなタイミングでのエッチを狙っているのでしょう。

魚座・・・・・・「思い切っていけない」

自分からリードするのが苦手な魚座です。
まして彼女との初エッチとなれば、より緊張してしまい、どうしたらいいか分からなくなってしまうでしょう。

やらねばと思いつつ、思い切っていかないのかもしれません。
なんとかうまく、彼女から誘ってくれないかとも考えているでしょう。

まとめ

男性にとっても、彼女との初めてのエッチは大切なもの。
少々デリケートな気持ちになり、色々考えてしまうこともあるのでしょう。

急かさずに上手に誘うことで、うまくいくことも多々あります。
彼の気持ちを察し、優しく待っていてあげてくださいね。

他のおすすめ12星座あるある

12星座あるある【不感症?と思ったときに試して欲しいこと】乙女座はひとり●●をする、蠍座は××を取り除く

12星座あるある【予定外のエッチでしてしまう失敗!】双子座は浮気の●●を残す、水瓶座は××で失敗

12星座あるある【エッチの最中に彼に可愛いと思わせるには?】牡羊座は●●を小さくする、天秤座は××を握る

12星座あるある【将来こんなおばあちゃんになりそう】射手座は名物●●、水瓶座は歳を取るほど××

12星座あるある【狙った男をお持ち帰りする方法】乙女座は●●をする、蠍座は××

12星座あるある【別れた彼からやり直そうって言われたら?】牡牛座は●●、蠍座は××にOK

12星座あるある【落ち込んだときに買うと良いもの】双子座は●●のチケット、魚座は××な雑誌

12星座血液型診断12星座×血液型性格診断と今年の運勢[2024年/令和6年版]

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する