片思いを諦めた!次の恋はいつ訪れる?

片思いを諦めた!次の恋はいつ訪れる?

片思いをしていると、楽しいことだけでなく辛いことも多いですよね。
叶わない恋だと、片思いを諦めたという人もいるのではないでしょうか。
この占いでは、前向きに新しい恋がしたいと考えるあなたに、次の恋がいつ訪れるかを占います。

占いメニュー

片思いを諦めた!次の恋はいつ訪れる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

片思いを諦めた!次の恋はいつ訪れる?

戦車の逆位置カードは自分勝手や失敗・不注意・暴走・挫折・焦り・一方的・無責任を示しています。

片思いをあきらめたあなたに、次の恋は残念ながらまだまだ遠そうです。
好きな人ができたとしても、相手が自分をどう思っているのか分からず、不安ばかりが大きくなります。

早く立ち直らなきゃと焦った気持ちのままで、いくら他の相手を求めても心がついていきません。
焦りからあれこれやってみても、何をやっても逆効果になりやすいので注意が必要。

今は現状を維持した方が良い可能性もありますから、無理はせず、気持ちを安定させましょう。

ワンポイントアドバイス

世界の正位置カードは完成や成就・優勝・完全・完璧・満足・回復・調和・移動を示しています。

あなたが次の恋を始めるためには、気持ちが落ち着いた後は、積極的に行動し、出会いのチャンスを求めることが大切。
好奇心や向上心など、前向きな態度も必要ですから、ポジティブ思考で物ごとに当たりましょう。

コツコツと努力を重ねていけば、あなたの願いも叶います。
ただしそれには努力や苦労も必要ですから、日々出会いを求め努力しましょう。

ポイントは周囲に細やかな心配りをおこたらず、自分のできることから一生懸命こなして下さい。

片思いを諦めた!次の恋はいつ訪れる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する