異性からモテたい人必見!”あなたがモテる為に、今必要なこと”は?

モテたい人必見!”あなたがモテる為に、今必要なこと”は?

もっとモテたい!一度でいいからモテ期が欲しい!と思う人も多いと思います。

 

モテることによって自分に自信がつく人も多いですし、モテている人は周りから羨ましいと思われることだってありますよね。

 

モテるために努力してもなかなかモテないということは、まだあなたに改善の余地があるということです。

 

意外とあなたが気がついていない部分が、あなたをモテる人から遠ざけてしまっているのかもしれません。

 

この占いでは、「モテ要素」を獲得するためにあなたが今すべきことは何かを占います!

 

あなたに合ったモテる方法を正しく理解し実践すれば、すぐモテる人になれるかもしれません…!

 

占いメニュー

モテたい人必見!”あなたがモテる為に、今必要なこと”は?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

モテたい人必見!”あなたがモテる為に、今必要なこと”は?

 

あなたがモテる為に今必要なことは、周囲に対する公平・対等を重んじることです。
自分はよくても好きな人や周囲がするのはムカつくなど、不公平・不平等さは、恋愛にとって障害にしかなりません。
公平・対等な関係性を築こうとする意識がないと、自分に都合のいいようにしか考えられなくなり、好きな人や周囲からわがまま・えらそうな人だと思われてしまいます。
何か問題が起こった時も、自分は悪くない相手が悪いのように、問題を押し付けるような無責任な態度も、不公平さを感じさせる原因になるので要注意。
特に好きな相手や好意を持っている人が公平・平等さを重んじている、価値観が合う人だったとしたら、あなたの方も相手に合わせないとモテることもできません。
モテたいなら自分の言動を客観的に見つめ直し問題を解決する、誠実な態度を取る、価値観の合う相手なら、積極的に自ら行動しましょう。

 

 

ワンポイントアドバイス

 

モテる為に、今あなたができるワンポイントアドバイスは、「あの時~していればよかった」のように、終わったことを未練がましく思い悩まないこと、モテたい気持ちから、好意のある相手といち早く距離を詰めようとしないことです。
終わったことを思い悩みくよくよしても過去は変えられませんし、考えすぎるとモテ願望よりあきらめの方が強くなり、消極的になってしまいます。
やる気が失われると何をやっても無駄に感じ始め、モテるためにやっていた美容やメイク・ファッションも手を抜き、生活自体もだらしくなると、負のループにハマってしまいます。
自分がモテるのは難しいのでは?と感じてもあきらめずに前を向くいていれば、必ず得るものがあります。
モテたい特定の相手がいたとしても、急速に近づくのは大変危険。
いきなり好意全開で近づかれても怖い・怪しいと思われるか、遊び相手にされる可能性の方が高くなるので、相手の気持ちをよく考えましょう。

 

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

  1. 恋愛に疲れた…新しい恋はできる?

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する