職場で気になる人へどうアプローチしたらいいですか?-タロット占い

同じ職場に気になる人がいるあなた。
でも職場だと人の目もあるし、失敗したときのリスクも考えてしまうと、なかなか自分からアプローチもしづらいですよね。

そんな時は、どんなアプローチがあの人の心に響くのか、タロットカードで占っちゃいましょう!

アプローチのタイミングや方法が分かれば、付き合えるハードルがぐんと低くなりますよ!
さらに、あの人の理想像や恋愛観、あなたに抱いている印象などもお伝えしながら、恋のアドバイスをいたします。

職場で気になる人へどうアプローチしたらいいですか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

職場で気になる人へどうアプローチしたらいいですか?

このカードは執着を手放すことを暗示しています。
あなたは過去の恋愛経験で成功した手段を試そうとしていますが、これまでの成功体験に執着しないで、新しい手段を考えましょう。
あの人には素直なあなたが好まれるので、不器用なのは気にしなくても大丈夫です。

失敗したときのリスクを考えてしまうなら、冗談ぽくアプローチしてください。
あの人がふざけて不快そうなリアクションをしたら、あなたに気がある証拠なので、思い切って二人きりの時間を作ってください。

早い展開が切り札になりますから、単刀直入に気持ちを伝えてください。
誠実な対応を求められているので、言葉を選んで冗談ぽい言動を謝罪すると心に響くはずです。

あの人の理想像は、尽くしてくれる相手と純粋な気持ちで向き合う関係です。
自分だけを見つめてくれる相手と出会い、周囲に羨ましがられるような関係を築きたいという恋愛観を持っています。

あなたには親しくなりたいという印象を抱いています。
あなたからのアプローチを待っているので、チャンスを上手につかんでください。

ワンポイントアドバイス

あなたの冗談ぽいアプローチに、不快な顔をせずに反対に付き合ってくれたら、残念ですがあの人の気持ちは期待できません。
軽くあしらわれる程度でも話せるだけで楽しいなら、その関係を続けるうちにあなたの性格の良さが伝わるように行動してください。

あなたに対して親しみを感じてくれているので、アプローチ後もオープンな関係を心がけてください。
上辺だけの誠実さに欠ける言葉を選んでしまうと、途端に距離が遠くなります。
恥ずかしくても、ポイントとなる大事な時はしっかりと目を見て気持ちを伝えてください。

あの人を見つめ続ける自信があるなら、あなたにも同じ心を寄せてくれます。

職場で気になる人へどうアプローチしたらいいですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する