夫婦相性占い-結婚生活のストレスは相性が原因!?夫婦の相性を占います!

[結婚して失敗?]夫婦の相性は良い?悪い?

 

結婚し、同居するようになって幸せなはずなのに、なぜだか不安やストレスが溜まる日々…。

 

家事の割り振りやライフスタイルなど、今考えれば結婚前にあまり重要視していなかった部分が嚙み合わず、うまくいかないという方も多くいらっしゃるのでは?

 

生活に対する行動が違うと、かなりストレスが溜まると思います。

 

そしてその根本的な原因には、相性が関係しているのかもしれません。

 

この占いで夫婦の相性を占って、今一度自分の人生や結婚を見直してみましょう。

 

占いメニュー

[結婚して失敗?]夫婦の相性は良い?悪い?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

[結婚して失敗?]夫婦の相性は良い?悪い?

 

夫婦の相性は残念ながらあまりよくないようです。

特に何となく結婚生活を続けており、夫婦としての今後の見通しがつかず不安が付きまとうような間柄になっている模様。

何とかしなきゃと不安を追い払うために子供を作るなど、不安・恐怖心を追い払うための行動が、後々自分を追い詰める原因になります。

他にも相手の浮気や借金・ウソなどが発覚し、このまま夫婦生活を続けていくべきなのか頭を悩ませる可能性大です。

ただし、大部分はあなた自身が深く考えすぎる点にありますから、悩みすぎは厳禁。

悲観的な気持ちになりやすい時期ですから、元々落ち込みやすい性格の人は、暗い気持ちになったら好きなことをするなど、切り替えスイッチを見つけておくことも大切です。

今は何かをするタイミングではありませんから、今の状況から抜け出したいともがいても、前後できない状況に苦しむことになるので、今は状況を静観した方がよさそうです。

 

ワンポイントアドバイス

 

夫婦の相性を高めたいなら、夫婦の周囲にいる人々に注意した方がいいでしょう。

義父・義母や義兄弟・義姉妹、配偶者の友達や知り合いなど、夫婦の周囲にいる人々の言動に悩まされることになる可能性大ですから、今のうちに対策を立てておくとよさそう。

特に義父・義母など、今後の人生に大きく関わるような人は、性格や世代的な価値観が合わないことも多く、高圧的に接して来られると精神的にもつらいもの。

大きなストレスにさらされると配偶者や子供に怒りをぶつけたりと、ろくなことがありませんから注意しましょう。

今の時期は誘惑に流されやすく、ストレスから欲望に流され暴飲暴食する、浮気心が働き職場や保護者間での浮気に走ることも珍しくありませんから、自分は欲望に流されない強い意志が必要。

欲望が先走ると自分のことしか考えられなくなり、夫婦仲も冷え込んでしまうので家族のことをよく考えること、意地を張らず素直な気持ちになりましょう。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. あなたがあの人と出会った意味【タロット占い】








ページ上部移動する