【引き寄せたい!】好きな人が私を意識するのはいつですか?-タロット占い

好きな人に振り向いてもらいたい!私のことを好きになってもらいたい!
片思いをしている全員の願いですね。

積極的にアピールしているのになかなか伝わらない、もしくは伝わっているのに反応をもらえないなど、その悩みは様々です。
いったい、好きな人があなたのことを恋愛対象として意識し始めるのはいつなのでしょうか?

彼があなたのどんなところに惹かれるのか、彼の気持ちを引き寄せるためのアドバイスも含めて占っていきます。

【引き寄せたい!】好きな人が私を意識するのはいつですか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【引き寄せたい!】好きな人が私を意識するのはいつですか?

最初は遠くからあの人を眺めているだけで満足していたあなた。
少しでも顔を見ることができれば、それだけで幸せを感じていたのでしょう。
そんな控えめなあなたでも、最近になってあの人を惹きつけたいと感じるようになりました。

月のカードは、一度は片思いのままでも良いと決断したけれど、やはり両想いになりたいと考えが変化した様子を表しています。

さらに、心だけでなくあの人に対する態度にも変化がでているので、あの人もあなたを意識しはじめているようです。
あの人の姿をじっと見つめていたり、目が合いそうになったら逸らすなど、今のあなたは純粋な片思いオーラがでています。
そんな態度の変化に、あの人が気づかないわけがありません。

たとえ今まであなたを意識していなかったとしても、分かりやすく態度に出されたら、自分に好意があるのだと確信できているのです。
あの人とあなたの相性はとても良いものですから、意識するようになれば、2人が交際できる可能性は高いですね。

ワンポイントアドバイス

あの人の恋愛観は攻めではなく守りのタイプです。
自分から積極的に行動を起こさず、女性側から熱烈なアプローチをされて交際するのが理想なのです。

ロマンチストで劇的な恋愛ストーリーを求める部分がありますので、あなたからアクションを起こしたほうが進展します。
あなたに注目している今がそのチャンスで、あまり時間をかけずに、ストレートに告白することをお勧めします。

ですが告白後、あの人はすぐには返事をせずに、考える時間が欲しいと答えるかもしれません。
あなたに好意をもちながらも、少し間をおくことで、より一層あなたの情熱的なアプローチを楽しみたいからです。

あまのじゃくな面がありますが、それもあの人が大切にしている恋愛のセオリーなので、ペースを合わせてあげてくださいね。

【引き寄せたい!】好きな人が私を意識するのはいつですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する