2023年の復縁占い-今年あなたが元彼と復縁できる確率は?

2023年の復縁占い-あなたが元彼と復縁できる確率は?

「別れた彼氏のことが忘れられない」
「元彼に連絡するならいつが良い?」
「元彼と復縁したい…けどタイミングがわからない」
「連絡して私の気持ちを伝えたい!」
と過去の恋愛を引きずっていませんか?

「今年は復縁は叶わなかったけれど、2023年は?」
「連絡するタイミングを知りたい」
「冷却期間はいつまで?」
と気になるあなたのための2023年の復縁占いです。

タロットカードであなたと元彼が復縁できるか占います。

占いメニュー

2023年は元彼と復縁できる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

2023年は元彼と復縁できる?

太陽の正位置カードは成功や誕生・祝福・成就・幸運を示しています。
2023年は元彼と復縁できる?と気になっているのでしょうが、心配しなくても大丈夫。

復縁は成功します!
復縁を成功させるためには、どんなことでも楽しむポジティブな気持ちが必要不可欠です。

心の底から明るく振舞うことで、幸福な運気も高まっていきます。
いつもニコニコ笑顔を忘れず、穏やかで温か・素直な態度で元彼や周囲に接して下さい。

明るく振舞うことであなたの魅力もさらに高まりますから、自分に自信を付けつつ、礼儀正しい態度で振舞うようにしましょう。

ワンポイントアドバイス

死神の正位置カードは終末や破壊・清算・決着を示しています。
2023年に彼氏と復縁したいなら、別れた原因が一体何だったのか、過去を振り返りじっくりと考えてみましょう。

現状では元彼との関係も中途半端な関係だったら、今の状況を改善させるべく行動して下さい。
自分の常識にとらわれすぎず、今までとは全く違う目線で考えるようにすれば、状況が改善される可能性も?

周囲の状況を的確に見抜き、雰囲気を感じ取りながら、どんな風に動けばいいか決めましょう。

現状が面白くないと感じたら、面白くなるよう変えていきましょう。

2023年は元彼と復縁できる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する