【恋愛占い】本当にあの人のことが好き…?自分の本当の気持ちを占います。-無料タロット占い

自分の気持ちがわからない…私は本当にあの人のことが好き?タロットで占います

・今の彼氏のことを好きかわからなくなった
・告白されたりアプローチされてどうしようか迷ってる
・好きだったあの人への気持が冷めてきた

恋愛をしていると相手への気持ちがわからなくなる瞬間ってありますよね。

特に、恋愛関係が想うように進展しないと、ふとした瞬間に「好きって何…?」と考えるようになりますよね。

気になっていたはずのあの人に対する本当の気持ちが分からず迷っている方のために、あなたの本当の気持ちをタロットで占いますよ。

あなたの正直な気持ちを知ることができますよ。

この占いであなたのあの人への気持ちを占います。

占いメニュー

自分の気持ちがわからない…私は本当にあの人のことが好き?タロットで占います

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

自分の気持ちがわからない…私は本当にあの人のことが好き?タロットで占います

あなたは本当にあの人のことが大好き。

好きな人への想いや二人の今後の関係にウキウキ&ドキドキな関係を期待しています。

この先どんな未来が二人を待っているのか、好きな人の声のトーンや笑い方、なにげないしぐさからほのかな好意を感じ取っているものの、本当に相手を信じていいのか戸惑いを感じているからこそ、自分の気持ちが分からず悩んでいるようです。

現状を変えようと勇気を出し先に進んでみても、もし拒絶されたらどうしよう…好きな人を信じて傷付いた経験があれば、なおさら進む恐怖心を感じるはずです。

好きな人もあなたに好意を感じており、あなたが感じているような不安を感じてもいません。

あなたは今、好きな人の好意を受け入れられず、どうすればいいのか悩んでいるのでしょうが、勇気を振り絞り一歩前に踏み出して下さい。

そして今の自分を素直に伝えて下さい。

そうすれば好きな人との未来も開けるはずです。

ワンポイントアドバイス

自分の気持ちが分からないあなたへのワンポイントアドバイスは、今感じている不安を打ち消すために、自分に自信を付けることです。

特に片思い期間が長引いている場合には、中途半端な気持ちで恋愛成就をあきらめてしまいがち。

最近好きになった場合でも、自分に自信が持てないままではろくなアピールもできず、不安定な気持ちのまま想い続けてしまいます。

美人・イケメンじゃない、スタイルも悪いのような容姿面、内気で話しかける勇気がないのような性格面など、誰しも欠点を持っていますが、好きな人に愛されたいなら自らを変えるべく積極的に愛される努力をするべきです。

今の自分を丸ごと愛してくれる人が欲しい…と感じる人もいるでしょうが、自分に対して自信がなければこの先も不安を抱えたまま、恋愛し続けることになります。

自分の中気持ちが空回りしていないか好きな人の気持ちを考え、自分の長所・短所を見つめ直しましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する