2020年の金運は?臨時収入は?ギャンブル運は?あなたの運気

2020年の金運はどうですか?

「宝くじや競馬は当たる?臨時収入はある?」
「お金がなくて困っているけどどうしたら良い?」

 

生活していれば、お金の心配をするのは当然です。
お金が無限に湧いてくるならお金に無頓着でも良いですが、お金に苦労しない人はほとんどいません。

 

欲しいものは買えるか、貯金は出来るか、誰だってその年の金運が気になりますよね。
今年の金運をタロットに聞いてみませんか?

 

この占では、あなたの2020年の金運を占います。

占いメニュー

2020年の金運はどうですか?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

2020年の金運はどうですか?

審判の逆位置カードは行き詰まりや悔恨・悲観・後悔・挫折を示しています。
2020年のあなたの金運は、残念ながらあまり良いとは言えません。

 

自分が良かれと思いした決断が間違っていたりと、選んだ選択が原因で無駄なお金を使ってしまいそう。
自分としては良いと思ってしたことで後悔しますから、状況の見直しをしましょう。

 

かと言ってお金や物に執着しすぎると運気が下がります。
思わぬ出費が続くこともありますから、あらかじめ金銭面に余裕を持っておきましょう。

 

過去失ったお金についてく悩むより、今後どう貯めるかが大切です。

ワンポイントアドバイス

戦車の逆位置カードは焦りや独断的・自分勝手・暴走・挫折を示しています。
2020年に金運をアップさせるには、衝動買いや独断的な気持ちから金銭感覚をマヒさせないよう注意すること、大きな出費が必要な時にはじっくりと時間をかけ選ぶようにしましょう。

 

お金以外のこと、仕事やプライベートにおいても慎重に考えて行動することも大切です。
ストレスや焦りがあると気持ちが暴走しやすく、お金の使い方も荒くなってしまいますから、自分でもよく注意して下さい。

 

だからと言って無理な節約法では疲れますから、小さな無駄使いは必要ですよ。

 

 

 

2020年の金運はどうですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する