【恋愛占い】今、あの人の好きな人は誰?-タロット占い

あの人と付き合いたい!!

恋をしている時って、とにかく相手のことが気になりますよね。
自分のことをどう思っているのかとか、もし告白したらOKしてくれるのかとか・・・

そんな片思い中の彼には現在好きな人がいるのか、ずばりタロットカードで占ってみましょう!

あの人の心の中にいる相手は誰なのか、どんな恋愛を望んでいるのか、あなたとの相性など、アドバイスも含めてお教えします。

【片思い】今、あの人に好きな人はいますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【片思い】今、あの人に好きな人はいますか?

あの人には今好きな人がいるようですね。
そしてその人と両思いになるべく自分でしっかり行動しているところでしょう。
あの人は好きな人にたいして一直線に行動し一途に思う人です。
まだ両思いにはなっていませんが、あの人の積極的な行動に相手の人も心が揺れているかもしれません。

あの人は愛想が良く女性らいしい雰囲気をもつ人が好みのタイプですね。
今一途に思っている人もそのような人でしょう。

あなたがあの人のことを恋愛対象として意識したときから、あの人には好きな人がいた状態だったので、あの人はあなたを恋愛対象として意識したことはまだなさそうです。
ですが、あなたもあの人の好みの異性のタイプに入っているので、望みがないというわけではありません。

あなたのことをぐいぐい引っ張っていってくれるような人なので、あなたは一緒にいてとても安らげる相手といえるでしょう。
二人の相性はとても良いです。
あの人にあなたという存在をわかってもらうためにも、あなたはもっとあの人にアピールしていく必要があるでしょう。

ワンポイントアドバイス

あの人は別に好きな人がいる状況です。
ですがまだ両思いではありません。
まだあなたが入るスキがあるでしょう。

好きな人がいる状態のあの人と出会っているので、まだあの人はあなたに対して恋愛対象として意識していることはありません。
あの人に異性としてちゃんと意識してもらうためには、あなたがきちんとアピールしていく必要があります。

遠くでずっと見ているだけでは何も変わらないので、あなたからあの人を積極的にデートに誘ってみるなど、行動にうつしてみましょう。
あなたの内面を見せることができれば、次第にあの人もあなたのことを異性として意識してくれる日がくるのです。

【片思い】今、あの人に好きな人はいますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する