タロット占い-人生に3回来る私のモテ期はいつですか?

人生にモテ期は3回来るって言いますよね!
あなたは今まで何回モテ期が来ましたか?

 

もしかしたら気付かないうちに過ぎてしまったのかもしれませんし、これからモテにモテまくるのかもしれません。
いざモテ期が来たときにその波に乗れなかったら勿体ない!

 

そんなことにならないように、あなたのモテ期はいつ来るのか、ずばり占って確かめてみましょう!

 

どんな人からモテるのか、良い縁には恵まれるのか、気になる情報も合わせてお伝えしていきます。

 

人生に3回来る私のモテ期はいつですか?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

人生に3回来る私のモテ期はいつですか?

タロットでは「恋人・逆位置」のカードが遊びに来ています。
良くも悪くも、恋愛に事欠かない時期です。
いろいろな恋愛を体験して、ひとまわり大人に成長できるとき。
受け身の姿勢ではなく、攻めの姿勢で突っ走ることが大切です。

 

あなたのモテ期は、今後5年間で3回もあります。
一番頭に入れておきたいのは、2年後にくる最大のモテ期。
遊びの恋ではない本気の恋がゲットできるため、意識を集中させておくと吉です。

 

あなたのことを狙って、多くの方がアプローチを仕掛けてきます。
あれもこれも欲張ってしまうと、思わぬ人間関係のトラブルに発展する可能性も大。
「いいな」と思う人は1人だけに絞って、密度の濃いお付き合いを心がけると、幸せになれます。

 

運命のお相手は「黒縁メガネをかけている、インテリな方」です。
最初は取っつきにくい印象のあるお相手ですが、デートを重ねるうちに相手の内面の良さに惚れ、ますます好きになっていきます。

 

残り2回のモテ期は危険信号。
パートナーがいる方と三角関係になる可能性もあるため、お付き合いは慎重に。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

小まめに連絡を取ることができる、いつもスマイル、料理が得意。
もともとモテの要素を持っているあなたですが、これから待っているのは極上のモテ期。
価値観やフィーリングの合うお相手と親密になれます。

 

本気の恋を勝ち取れるものの、浮気や三角関係など、恋にありがちなトラブルに巻き込まれる予感も大。
悪いご縁を断ち切るためにも「地元の神社にお参りに行くこと」がオススメです。
氏神さまに挨拶に行くと、乱れていた運気をシャットアウト、良いご縁のみと出会えるようになります。

 

境内で販売している「開運のお守り」もラッキーアイテム。
バッグに忍ばせておくと良いでしょう。

 

 

 

人生に3回来る私のモテ期はいつですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する