-不倫占い-急に冷たくなった不倫相手の気持ち

急に冷たくなった不倫相手の気持ちは?

不倫は、常に不安定な関係の上に成り立っています。

双方にリスクはあるものの、既婚者側には更なるリスクがあり、突然連絡が少なくなる・途絶えることも珍しくありません。

ただ、態度が冷たくなったからといって、一概に関係を終わりにしたいと考えているわけではありません。

今回は、急に冷たくなった不倫相手の気持ちを占います。

占いメニュー

急に冷たくなった不倫相手の気持ちは?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

急に冷たくなった不倫相手の気持ちは?

急に冷たくなった不倫相手の気持ちは、ネガティブ思考にハマり込み、視野もせまくなっている状態です。

もしあなたが「何で冷たいの?もう飽きたの?」のようにしつこくしてしまうと、より心を閉ざしかねないので要注意。

不倫相手は今ひとりでじっくり考えていたい状況ですから、不安な心のまま衝動的に不倫相手を責め立ててしまうと、二人の関係にヒビが入り関係が終わりかねません。

今はあなたが何をしてもろくな反応が返ってきませんから、不倫相手のイライラが収まるまで不用意に連絡しない方がいいでしょう。

ただしあまりにもあなたへの扱いがひどいと感じるようなら、二人の関係について考えるタイミングがきているのでしょう。

しばらく距離を取り相手が以前のような状況に戻るようならそのままの関係でいいですが、もし距離を取ったことで気持ちが冷めたなら、新たな恋を探してみましょう。

ワンポイントアドバイス

急に冷たくなった不倫相手との今後は、二人の関係がどう変化するかによって決まってきます。

不倫相手があなたに対し「気持ちが重い」「執着心がウザい」のように感じており、このまま進めば相手の気持ちは完全に冷め、あなたの元から離れたいと感じているようなら、今あなたが不倫相手に取っている言動を思い返してみて下さい。

例えば相手の妻(夫)に嫉妬心を抱き張り合っていた、自分の存在を匂わせたいと感じ、相手の車にわざと自分の持ち物を忘れていくのようなことをすれば、不倫相手としては身の危険を感じ別れるはめになるでしょう。

そうでなくても不倫は性欲が優先される関係なためマンネリしやすく、普段からわがままな言動で困らせていれば気持ちも冷めやすいもの。

特に変化もなくダラダラと関係が続いていたなら、別れも早くなるでしょう。

ただしお互いの気持ちが本物だった場合、二人の関係は一気に結婚へと近づく可能性大です。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する