今はまだダメ!?結婚前に同棲すべき?【無料占い】

結婚の前に同棲はすべき?幸せな結婚をするには?

結婚の前に同棲はすべき?幸せな結婚をするには?

結婚したら毎日会うかもしれないから、結婚前の今のうちから同棲するべき?
と結婚前に同棲を考えているカップルは多いと思います。
でも、ご両親に挨拶に行く前に同棲していいのか?結婚前に同棲して相手に幻滅しないか?
など、同棲した方がいいのか、悪いのかはそれぞれのカップルによって異なりますよね。
恋人と結婚前に同棲するかどうか迷っているあなた、この占いで幸せな結婚生活を送れるのはどちらか占ってみましょう。

占いメニュー

結婚の前に同棲はすべき?幸せな結婚をするには?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

結婚の前に同棲はすべき?幸せな結婚をするには?

隠者の正位置カードは思慮深さや思いやり・慎重・優等感・経験則・理性的を示しています。
結婚前の同棲はしっかりと話し合いを重ねて同棲生活を開始すれば、順調に結婚にまで進めるでしょう。
どこに住むか、同棲後は食事や掃除・洗濯などの家事分担、家賃や食費はどの程度折半するのかを取り決めたりと、同棲する以前・直後に取り決めておくことが大切です。
その際には同棲はあくまで結婚への準備期間であること、同棲中に約束を守らない、価値観や考え方が合わないと感じたら、最悪の場合別れる可能性はあることも、しっかり伝えましょう。

ワンポイントアドバイス

教皇の逆位置カードは不信感や束縛・不信感・逃避・お節介・無気力・鈍感・誤解を示しています。
あなたが幸せな結婚をするには、恋人があなたに何か隠しごとをしている可能性も考えて下さい。
実は過去に婚約していた、離婚歴や子供がいることを隠している、借金・ギャンブルグセがあるなど、実は信頼関係が築けていない可能性も?
恋人の方から結婚したいと熱烈にアプローチされても、すぐ飛びつかず相手との信頼関係や本質を見抜く目を持ちましょう。
ちょっとした誤解からすれ違いが起き、ケンカしやすくなりますので十分に注意して下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する