【就職・転職占い】今から3ヶ月以内にどんな仕事から内定がもらえる??

就職・転職占い-3ヵ月以内に内定貰える?どんな仕事?

 

就職・転職活動をすると、様々な不安が出てきますよね。

 

応募しても面接前にお祈りメールが届いたり、面接しても不採用通知が届いたり。

 

内定がもらえるかどうかに対するプレッシャーもそうですが、どんな職業に就職するのかも気になりますよね。

 

なかなかうまくいかない就職・転職活動にお悩みのあなたが、この先3ヶ月以内に内定がもらえるどうか占います。

 

就職・転職活動をする際にあなたに足りないモノや、あなたに合う職種を占いますよ。

 

占いメニュー

就職・転職占い-3ヵ月以内に内定貰える?どんな仕事?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

就職・転職占い-3ヵ月以内に内定貰える?どんな仕事?

 

あなたが3ヶ月以内に内定を貰える可能性は80%。就職・転職できる可能性はかなり高い状況です。

今は一刻も早く就職・転職したいと焦っているかもしれませんが、焦って先に進む時ではなく就職・転職についてもう少しじっくり考えることが必要。

今の時期は焦らず自分の今後をよく考えた方がいいでしょう。

給与が低い、残業が多いなどの不満から転職先を探しても、給与の高さ・業務が楽そうなどの理由で決めてしまいがち。

今はこの先本当に自分がやりたいこと、この先自分の仕事の糧になるなど、やりがい重視や満足度で仕事を選んだ方が、就職・転職後も長続きするでしょう。

今のあなたなら冷静な判断力に長けていますから、自分が本当に進みたい道があるなら、転職するタイミングを見はからい計画的に進めましょう。

あなたが就く就職・転職先は知性や教養を必要とする研究職など、一人でコツコツこなす仕事に就く可能性が高いですよ。

 

ワンポイントアドバイス

 

就職・転職先を3ヶ月以内に内定をもらうためのアドバイスは、下準備をしっかりするということです。

就職・転職活動が失敗する大きな原因のひとつは、入念な下準備をせず何となくで仕事探しを開始してしまう点にあります。

仕事探しを始めたものの上手くいかないのは、その場の行き当たりばったりの感情で衝動的に行動しても、思い通りにならないストレス・優柔不断さから失敗します。

他にも頭の中に就きたい仕事があるものの、自分のスキル不足で面接で落とされ続け、早々にあきらめてしまっては、今後の人生も変わってしまいかねません。

就職・転職先へ就くスキル不足は致命的で、面接で「初心者だからスキルを学びたい」と伝えても、会社が望んでいるのは即戦力。

就職・転職先に必要なスキルをある程度持っていないと、職に就くのも難しいもの。

十分なスキルや知識を身に付けること、柔軟な思考と責任感を持ち就職・転職活動をこなしましょう。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. アイキャッチ あなたの願いが叶うのはいつなのか








ページ上部移動する