6月20日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

人を助けることが生きがいの心優しき奉仕者タイプ

6月20日生まれのあなたは、誰に対しても優しく、人をサポートすることに一生懸命な奉仕の人。
父性・母性本能が強く、優しい心の持ち主です。
人に尽くしたい、支えたい、役に立ちたいという気持ちが強く、周りの人たちに気配りが出来ます。
特に目下や弱い人に対しては、人並み以上に行き届いた配慮ができるので、人から感謝されることが多いでしょう。
協調性があり、自分が前に出るよりも、人を前に押し出すサポート役が好きです。
バランス感覚に優れ、誠実で正直なので、多くの人に信頼され、頼りにされます。
ただ、人のことではしっかり者ですが、自分のこととなると繊細で傷つきやすいところがあります。
何かを決断する時には、迷いすぎてチャンスを逃すことがあるのでご注意ください。
また、人から頼まれるとノーと言えないので、苦労したり、後で大事になることも多いでしょう。
何より自分のことは後回しにして、気が付いたらほとんど何もできなかったということにならないようにしましょう。
人に甘えること、NOということを覚えると人生がもつと円滑に進みます。

恋愛観

・誰にでも優しいので誤解されることが多い
・もてる
・強引にアプローチされると断れない
・好きな人に合わせようと努力する
・恋愛相手によって雰囲気も好みも変わる
・悪気はないけれど、気が付くと複数の人とつきあったり、不倫関係にはまりやすいタイプ
・好きな人には献身的に尽くす
・好きな人にも弱音を吐けない

仕事・適正

・人に奉仕する仕事が向いている
・協調性がある
・人当たりがいい
・洞察力がある
・真面目
・従順
・感性豊か
・医療、福祉、教師、美容、芸術、音楽などの仕事に向いている

結婚運

6月20日生まれの人は、男女ともに恋愛経験が豊富なタイプ。
結婚願望は強いけれど、パートナーに合わせる人なので、相手の気持ち次第で結婚のタイミングが決まるでしょう。
結婚すると家庭を大切にする良き家庭人となります。
会話が多く、家族で外出や旅行をする暖かい家庭を築いていくでしょう。
基本的に、パートナーに任せて、言われるままに服従していたい人なので、強引で、自分のペースを主張するタイプと結婚するとうまくいきます。
子供ができると、過保護になりやすいのでご注意ください。

金運

堅実な金運の持ち主です。
大金を得ることはありませんが、安定した収入を得ることができます。
また、得たお金の使い方も堅実で、いわゆるやりくり上手な人です。
リッチな生活を夢みる一方で、現実的に贅沢はできない人。
無駄なお金を使うことに罪悪感をもつているので、確実にお金をためていきます。
お金を得る満足よりも、心の満足を重視する人です。

 

 

長所

・柔軟性がある
・思いやりがある
・協調性がある
・気が利く
・機転が利く
・愛想がいい
・素直、真面目

短所

・自信がない
・優柔不断
・神経過敏
・人に影響されやすい
・傷つきやすい
・計算高い

6月20日生まれの女性へのアプローチ方法

6月20日生まれの女性は、気配り上手の女性らしいタイプ。
男性からの人気も高く、アプローチされることも多いかも。
そんな彼女へのアプローチは、押しの一手でいきましょう。
デートに誘うのもいいですが、頻繁に会える環境なのであれば、会うたびに「好きなんだ」と伝えてみましょう。
できるだけ明るく楽しく伝えるのがポイント。
本気なのかわからず、笑って流されるかもしれませんが、しばらく続けた後で、真剣に伝えてみましょう。
それまでと変わって真剣に気持ちを伝える姿勢がかなりポイント高いはずです。

6月20日生まれの男性へのアプローチ方法

とにかく優しい。女性の多くが6月20日生まれの男性について優しい印象を持つでしょう。
そんな彼へのアプローチは、ズバリ目を見て気持ちを伝えてみましょう。
そして彼に甘えるだけでなく、彼のお手伝いをすることに積極的になって。
優しい人なので、人から頼まれることばかりで、自分が甘えることが出来ずにいます。
そんな彼を優しくサポートできたら、恋愛成就につながるかも。

あなたの使命

奉仕精神が強く、いつも周りの人たちのことを考え、サポートすることに尽力しているあなた。
そんなあなたは、自分の夢をかなえることや、成功を手にすることに罪悪感のような感情を抱いていませんか?
人に与えることは何でもできるのに、自分が受け取ることが苦手なタイプといえます。
そんなあなたの使命は、現実的な成功を手に入れることです。
自分がしたいと思うことは、行動に移していいのです。
そして行動したことに対する対価は、しっかり受け取っていいのです。
現実的な成功と向き合うことを恐れないでください。
成功を手にする喜びを知り、その喜びを周りの人と分かちあうことができた時、あなたのサポーターとしての才能はさらに磨きがかかるでしょう。

6月20日生まれのトリセツ

「どうしたい?」と聞かれると答えられない。決めた後で「こうしよう」と伝えてほしい。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/24、2/12.26、3/24、4/8、5/23、6/18、8/14、10/10.13、12/9.22

力になってくれる人

1/26、3/22、4/20、6/16、8/12、10/8、12/4

運命の人

6/4.18.24、7/2.16.19.30、12/20.21.22

ライバル

1/3、3/21、4/19、6/15、8/11、10/7、11/5

ソウルメイト

1/3.10、3/6、4/4、5/2、12/6.20

6月20日生まれの有名人・芸能人

石坂 浩二
河合 その子
鬼龍院 翔
相武 紗季
マリエ
May J.

6月20日生まれはふたご座

ふたご座 5/21~6/21

女性編

ふたご座A型女性の性格
ふたご座B型女性の性格
ふたご座O型女性の性格
ふたご座AB型女性の性格

男性編

ふたご座A型男性の性格
ふたご座B型男性の性格
ふたご座O型男性の性格
ふたご座AB型男性の性格</

ライターの最新記事

    • 誕生日占い
    • 2017/11/19

    木星丘-手相占い

    • 誕生日占い
    • 2017/11/18

    第二火星丘-手相占い

    • 誕生日占い
    • 2017/11/17

    地丘-手相占い

    • 誕生日占い
    • 2017/11/16

    土星丘-手相占い

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する