タロット占い-【今、そしてこれから先】私の健康運はどうですか?

ものすごく元気だった人が、ある時急に病気になったりということはよくあります。
自分では健康体のつもりだったけど、検査してみたら問題が見つかった!という話もよく聞きます。

 

できることなら、いつまでも健康で楽しく生きていきたいですよね。
そんな気になるあなたの健康運はどうなのでしょうか?

 

現在のあなたの健康運、そして将来はどのような不安があるかなど、アドバイスも含めて占っていきます。

 

【今、そしてこれから先】私の健康運はどうですか?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【今、そしてこれから先】私の健康運はどうですか?

表面上は健康的に過ごせているあなたですが、いつまでも若いままでいられると思わないように注意をしてください。
年齢を重ねるごとに徐々に無理が利かなくなってきていますし、体力も落ちてきています。

 

ただ、あなたは自分のことを冷静に見ることができていますので、健康を害するような行動を控えることができていますし、おかしいなと思ったらすぐに対処するように心掛けることができる人です。
手がつけられなくなる前に早期発見、早期改善していくことで、これから先も健康を維持していくことができますよ。

 

健康運は上々です。
しかし、楽しいことや夢中になっていることがあると、ついつい自身の健康状態の確認を疎かにしてしまう傾向にあります。
やりがいのある仕事にかかりっきりになってしまっている時などは、栄養不足や睡眠不足に要注意です。

 

不調も気のせいだと見過ごして、気が緩んだ瞬間に一気にツケが回ってくる危険性があります。
どんなに忙しい時でも、自分の身体状態をチェックする習慣を身につけましょう。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたは基本的に体力のある人ですし、きちんと休めば疲れを残さず健康に過ごすことができます。

 

しかし、この「休む」ということが疎かになることがありますので、食事を摂ったり睡眠を取るのが惜しいくらいにやりたいことがある時には、あえてそうした時間を大切にするようにしてください。

 

手軽に摂れるインスタント食品で済ませない、寝る時はきちんとお風呂に入って身体を温めてからお布団に入ってゆっくり横になる。

 

面倒に感じても意識をしてこれらの習慣を崩さないことです。
小さな積み重ねが今後10年、20年先のあなたの健康を作っていきます。

 

 

 

【今、そしてこれから先】私の健康運はどうですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する