シングルマザーの将来はどうなる?再婚後の未来は?

再婚した場合、あなたに訪れる未来。

離婚してシングルマザーになってから襲ってくる不安は大きいですよね。

将来に関しても見通しが立たないし、子供の心配もあるしで、色々な面で再婚を考えてしまいますよね。

一度離婚を経験してしまうと再婚を躊躇ってしまう気持ちもわかりますが、次に出会う相手と幸せな結婚生活を送れることもあります。

悩めるシングルマザーのあなたが再婚後、どのような結婚生活が訪れるのか占います。

占いメニュー

再婚した場合、あなたに訪れる未来。

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

再婚した場合、あなたに訪れる未来。

再婚した場合、あなたに訪れる未来は幸せな結婚生活です。

過去の結婚生活が大変つらく悲しいものだった場合、再婚しても再び同じような状況になるかも…のように感じ、再婚もためらってしまうでしょう。

結婚する前に戻れるなら戻りたいと切実に願い、本当に再婚したいのか、再婚して幸せになれるのかどうしても心配になるのも当たり前です。

審判の正位置カードは自分の気持ちに正直になることを知らせていますので、心の底から今好きな人と再婚したいと感じているなら、勇気をだして自分の気持ちにしたがってみて下さい。

もちろん過去の結婚生活を悔やんでいるでしょうが、過去の結婚生活の後悔や未練があっても、再婚を決意すれば以前の結婚生活の後悔などはすべて晴れますし、今後は新しい結婚に向かっていけば、困難な状況なほど内側からパワーが溢れ乗り越えられはず。

難しい状況だったとしても迷うことなく前進しましょう。

ワンポイントアドバイス

結局、あなたにとって再婚は有り。だたしあなたの心のどこかに「再婚しても上手くいかないかも」とほんの少しでも上手くいかない可能性を感じていたら、結婚しても上手くいかない可能性も…

価値観や性格などの相性が合わないと前々から感じていたなら、再婚後結婚生活を続けていくうちに後悔しそうです。

例えば家事分担に対する考え方の違いなど、結婚すればどうしても直面するであろう状況が合わないようなら、結婚するのはやめた方がいいでしょう。

「結婚すれば変わってくれるはず」のように思い込みがちですが、結婚しても今までの生活を変えようとしない、家族になった自覚がない人は結婚後も自分から変えようとしません。

もし一緒にいて心から楽しめないことが増えていたなら、結婚は一旦心の外に置いて下さい。

そうでないなら一緒にいる時は雰囲気を読み取り、好きな人が心地よくなる言動を心がけましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する