【辛い】険しい結婚への道のり…運命の相手を知って婚活を終わらせたい!

厳しく辛い婚活、私の運命の相手はどんな人?

厳しく辛い婚活、私の運命の相手はどんな人?

 

婚活パーティーにお見合い、マッチングアプリに登録…など必死に婚活しても良い人に出会えない。
と婚活の厳しさを実感していませんか?
婚活は時間や労力が必要なので、頑張っても成果が現れないと疲れてきてしまいますよね。

 

実は、婚活を頑張ってもなかなか恋愛関係が発展しないことには理由があります。
年を重ねるごとに、男女双方の価値観が固定し、恋愛に発展しにくくなるんです。
ぱっと見「いいな」と思っても恋愛に発展しないのはそのため。

 

また、将来のビジョンなども確立しやすく、お互い譲れない部分が多くあるという点も婚活しても結婚が難しい一つの理由です。

 

でも、安心してください。あなたが「運命の相手の特徴」を知ることで、あなたが付き合うべき人、結婚すべき人を射止めることができるはず!
今すぐ「運命の相手の特徴」を占って、辛く厳しい婚活を終わらせましょう。

 

占いメニュー

厳しく辛い婚活、私の運命の相手はどんな人?/span>

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

厳しく辛い婚活、私の運命の相手はどんな人?

 

厳しく辛い婚活の末、あなたが出会う運命の相手は、生真面目で優しい好青年です。
一緒にいても非常に楽しくユーモアのセンスも抜群です。ただし自分への自信がなく、特に恋愛に関して外見・内面共に自信がありません。
あなたの方から積極的にアプローチしても自信のなさから素直に受け取れない、かたくなに心を閉ざしてしまい、信頼関係を築けず負のスパイラル状態にハマり込んでしまう可能性があります。
好意を感じた人と付き合えたとしても、中途半端で自信もない、あいまいな態度でいては好きな人の不信感・疑惑をさらに大きくしかねませんから、ケンカなどで気持ちがすれちがったとしても、意地を張り続けると二人の関係が悪化しやすいので注意しましょう。
もしあなたの方が結婚したいと感じても、結婚へのきっかけがつかめない関係が続き、せっかく結婚話が出ても、転勤や身内のごたごたで結婚話がうやむやになることも考えられます。

 

ワンポイントアドバイス

 

厳しく辛い婚活から抜け出し、運命の相手と結ばれるためのワンポイトアドバイスは、今までずっといつかはやろうと思いつつ、後回しにしてきたことを整理し、実行する必要があります。
過去に付き合っていた相手への公開や怒り・未練など、自分の心に溜まり続けた問題を今こそ真剣に考え、結論を出しましょう。
特に過去に付き合っていた人との関係をはっきりさせれば、元恋人と再び再会するきっかけができたり、復縁からの結婚もあり得ます。
ただし衝動的で軽率な態度のまま婚活すると、結果的に婚活からは遠のいてしまうので要注意。
恋愛・結婚に関する決断はじっくり考えた上で、最適な答えを出すようにしましょう。
もしどちらの決断が正しいのか迷ったら、他人の視点で物事を考えて下さい。
簡単なのは自分が尊敬している人ならどうする?と考えると、違う視点で考えられます。
自分磨きやリラックスできる方法を見つければ、運気も高まります。

 

ライターの最新記事

  1. 30代40代独身女性が婚活で出会えない理由は?これを知ればすぐに結婚!
  2. 30代女性の婚活、諦めるべき?良い出会いに恵まれる?
  3. 出会いはいつ訪れる?恋がしたいあなたのための恋愛占い
  4. 恋人とずっと一緒にいたい!この恋愛の行方は?

あなたにおすすめの無料占い

  1. 恋愛に疲れた・・・前向きな恋をするには?

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    XVll星[The Star]

あなたにおすすめの公開占い

  1. 次にあなたにできる恋人の特徴を占います。








ページ上部移動する