【結婚する前に見て!】あなたが知らない相手の本性とは…?恋人の裏と表

あなたが知らない相手の本性は??

 

良い感じのあの人や、お付き合いしている恋人との将来を考えている人必見!

 

どんなに良い人でも、どんなに長い付き合いでも、まだあなたが知らない相手の本性が潜んでいるかもしれません。

 

実際に結婚後に相手が豹変する事例も少なくありませんし、この先の将来を考えている人ならなおのこと相手の本性を知っておくべきです。

 

本当はあなたが思っているような人ではないのかもしれません…!

 

あの人の本性を占って確かめてみてくださいね!

 

占いメニュー

あなたが知らない相手の本性は??

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが知らない相手の本性は??

 

あなたが知らない相手の本性は、あなたとの関係をはっきりとしたものにはしたくない、あいまいで中途半端な関係のまま留めておきたいと感じているようです。

何となくやる気が起きず積極的に行動したいと感じていない模様。

今付き合っている相手なら、付き合いだした頃のような胸のどきどきを感じられずマンネリ気味、自分でも別れたい・続けたいのか分からない状態。

二人の関係が疎遠な場合には、以前付き合った・好きだった相手への未練があり、あなたや他の人へ本気になれず前にも進めない心情のようです。

今、相手の心は大きく揺れ動きこのまま関係を続けていくか、それとも別れた方がいいのか分からず混乱している状態ですから、今はグイグイ押し付けてものらりくらりと避けられれてしまいます。

今は少し距離を置いた方がいいでしょう。

少し状況が落ち着いた後、あなたの方が積極的に行動すれば新しい展開も期待できます。

 

ワンポイントアドバイス

 

あなたがお相手と上手くやっていくためには、公平・平等・対等な関係を築けるよう努めることです。

恋愛中の男女関係が上手くいかなくなる原因の多くは、上下関係が付いてしまうことどちらか一方の意見が優先され、一方の不満ばかりが大きくなってしまいがちです。

もし相手が自分の気持ち・意見ばかり優先させるような人なら、あいまいでぎくしゃくした関係のまま終わりを迎えてしまいそう。

あなたが相手を好きで今後も一緒にいたいと感じているなら、好きな人に誠実な態度を尽くし、一緒にいて居心地の良い関係作りを徹底しましょう。

もっと好かれたい、愛されたい気持ちがあると、好きな人の望むことを何でもしてあげたくなるもの。

ところが人とはわがままなもので、何でも言いなりになる相手には興味を失います。

そうならないためにもえこひいきや尽くしすぎることなく「公平・平等・対等」な関係性作りに徹しましょう。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. あなたの片思いはこれからどうなっていく?








ページ上部移動する