彼女ありの男性を好きになった私。いつか結ばれますか?-タロット占い

別れる原因は様々ですが、人が人を好きになるのに理由なんてありません。

好きになった男性に彼女がいても、その気持ちを簡単に諦めるなんてできませんよね。
いつかは自分と結ばれてほしいと願うのは当然のことです。

そんな切ないあなたの悩みに、タロットカードがお答えします。

いつか彼があなたの気持ちに応えてくれる日はくるのか、二人の未来について占っていきます。
あの人の恋愛傾向やあなたとの相性についてもお教えします。

彼女ありの男性を好きになった私。いつか結ばれますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼女ありの男性を好きになった私。いつか結ばれますか?

あなたの想いとは裏腹に、彼女と仲良くしているあの人の様子を見て、相当ダメージを受けていますね。
報われぬ気持ちを抱えて、あなたの心は激しく揺れ動いているでしょう。

吊るされた男のカードが、今は試練の時期で、心境が変化するまでにはまだまだ時間がかかることを表しています。
あの人は今それなりに満足した生活をしていますから、彼女と別れてあなたと交際する日はもう少し先になります。

仲睦まじい2人の姿を見せつけられると、とても苦しくて諦めようと考えるかもしれませんね。
でも、この時期を乗り越えれば、あの人を取り巻く環境に変化が起こり、あなたがアプローチできるチャンスが到来します。
今の彼女とは遠距離になったり、周囲から反対されて別れてしまう可能性が高いからです。

別れた直後はショックで嘆いていますが、あなたがそっと寄り添ってあげれば、悲しみや寂しさが軽くなり、あなたに想いを寄せ始めます。
ずっと前から、見守ってくれていたあなたの想いを知ったあの人は、迷わず次の恋のお相手にあなたを選ぶでしょう。

ワンポイントアドバイス

あの人と彼女の関係は、ゆっくりと破局に向かっています。
今はラブラブに見えても、しばらくすると大きな壁にぶつかり、乗り越えられずに別れが訪れるのです。

あなたにしてみれば嬉しい状況ですが、あの人は心を引き裂かれたようにツライ状態です。
ですから、落ち込むあの人に接する時は、自分の想いを押し付けて交際を急かさないように気をつけてください。

失恋の傷が癒えるまでは、あの人の良き相談相手として支えながら、適度な距離感をキープしましょう。
ツラい時に支えてくれるあなたの存在は、あの人の中で日を追うごとに大きくなり、やがて彼女候補として意識することになります。

彼女ありの男性を好きになった私。いつか結ばれますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する