【もう限界】恋愛に疲れた…「プラスな恋愛」をするには??-無料タロット占い

恋愛に疲れた・・・前向きな恋をするには?

恋愛に疲れた・・・前向きな恋をするには?

 

思い描いていた理想の恋愛とは程遠い現実の恋愛。

 

「仕事で忙しくて恋愛どころじゃなくなってきた。」
「なんか価値観合わないかも…」
「喧嘩ばっかりで疲れてきた…」

 

なんて、うまくいかなかったり、辛い瞬間が積み重なると恋愛に疲れてきてしまいますよね。
楽しいはずの恋愛がいつの間にか生活のマイナスになってしまったら、恋愛に対しても後ろ向きな気持ちになってしまいます。

 

なかなか思い通りにいかずに恋愛に疲れてしまったあなたが、前向きな恋愛をするにはどうすれば良いかを占います。
辛く苦しい恋愛から解放されて、「プラスな恋愛」をするための参考にしてみて下さい♪

 

占いメニュー

恋愛に疲れた・・・前向きな恋をするには?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

恋愛に疲れた・・・前向きな恋をするには?

 

運命の輪の正位置カードはチャンスや変化・転換点・解決・サイクル・宿命・循環を示しています。
恋愛に疲れたあなたが前向きな恋をするには、ただ待つだけでなくみずから努力を重ねることが大切です。
今は恋愛チャンスがやってくるまでの準備期間だととらえ、下準備をしておきましょう。
そうすることで、恋愛チャンスもつかめます。恋愛に疲れるとチャンスなんて・・・と思ってしまいますが、状況の変化は気持ちが冷静な時でないと見極められませんから、自分の力を信じチャンスを見逃さぬよう、気持ちを落ち着けチャンスを待って下さい。

 

ワンポイントアドバイス

 

太陽の正位置カードは成功や祝福・無邪気・幸せ・満足・快活・素直・達成を示しています。
あなたが前向きな恋をするには、純粋で明るい気持ちでいることです。どんな時でもポジティブな気持ちで積極的に行動しましょう。
特にあなたの魅力が高まりやすい時期ですから、いつもニコニコ大変な時も楽しめるよう、心の余裕を持つことも大切。
いいなと感じたら元気で素直な自分を見せ、その場の雰囲気を楽しめるよう努めましょう。
好意を感じた人と同じ時間を過ごす際には、穏やかな時間や同じ趣味などを一緒に過ごしせば絆が深まります。

 

ライターの最新記事

  1. もしかして両想い!?この恋の行方を占います。
  2. 恋しているのに苦しい・・・辛い恋を乗り越えるには?
  3. 恋のチャンスを逃したくない!恋愛がはじまるきっかけとは?
  4. 旦那と離婚したい!離婚して幸せになれる?私の未来は?

あなたにおすすめの無料占い

  1. そろそろ結婚?恋人が結婚を意識しているかどうか占います。
  2. 結婚相手の決め手とは?どんな人と結婚したら上手くいく?

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する