なぜ別れた!?別れたときの彼の本音とあなたに求めていたものは?

なぜ別れたの!?彼があなたに求めていたものとは?

 

「話し合いする間もなく、一方的に別れを告げられた…。」
「連絡が途絶えて自然消滅した…。」

 

など、相手から明確な理由を言われずにお別れした、あるいはお別れ状態になってしまって困ってる方!

 

自分のどこに不満を感じたのか、直接言えないくらい不満を持ってしまっていたのかなど、気になる部分はたくさんあると思います。

 

ですが、今さら直接元恋人に聞くことって難しいですよね。

 

そこでこの占いでは、あの人はなぜあなたとお別れしたのか、相手があなたに期待していたことはなんだったのかを占うことができます!

 

この占いであなたに足りなかったことを知って、次の恋や復縁に向けて改善しましょう!

 

占いメニュー

なぜ別れたの!?彼があなたに求めていたものとは?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

なぜ別れたの!?彼があなたに求めていたものとは?

 

彼があなたに求めていたものは、自分への自信です。
自分に自信がないため、周囲の態度や言葉で物ごとを判断したりと、他人の顔色をうかがってばかりだったり、失敗を恐れ自分から行動できない消極的な態度では、彼に気持ちが伝わるはずもありません。
最初は控えめで受け身な感じがいいなと付き合い始めても、顔色を常にうかがわれる、自分から動こうとしない消極性がイヤになってしまうことも多いもの。
他にも自分を良く見せようと自分の話を盛ってみたり、ウソでごまかすような態度は、された側からすると不信感が大きくなってしまいます。
本当の自分を見せないままでは、信頼関係も上手く築けずぎくしゃくした関係になり、恋愛関係も長続きしません。
自信がないままでは新しい彼ができても同じ理由で別れますし、自分の欠点を認めず意地を張り続けるのもよくありませんから、自分には何が足りないのかを見定めた方がよさそうです。

 

ワンポイントアドバイス

 

あなたが今後恋愛するためのワンポイントアドバイスは、相手の気持ちにいち早く気付くことです。
あんなに好きだった彼となぜ別れたのか、振られた原因もはっきり判明し、もやもやした心をスッキリさせれましょう。
自分の心を見つめ直すことで彼との恋愛や過去の恋愛など、恋に関する偏見や思い込み・コンプレックスも洗い出され、ポジティブで前向きな気持ちで恋愛しましょう。
今のあなたは感覚も優れていますから、あなたの周囲に二股やワンナイト目的で近づいてきた男性がいたとしても、しっかり見分けられるでしょう。
恋愛にまで関係を発展させるには、穏やかで優しい時間を好意がある・好きな人と一緒に過ごすと気持ちが近づきます。
特に、安らぎを感じるようになれば関係も近づきますし、今は恋愛運が上昇していますから、今後の出会いでは将来的に結婚にも発展する恋愛が待っています。
恋愛に臆病にならず自信を持って恋愛に進んで下さいね。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する