【別れて1年未満】復縁できる可能性はありますか?-タロット占い

別れた彼氏と復縁を願っているあなた。

元彼はあなたと別れて好きな人ができたのでしょうか?
あなたのことは現在どう思っているのでしょうか?

まだ別れてあまり時が経っていない二人ですが、復縁できる可能性はどれくらいあるのでしょう?
気になるあの人の心を、タロットカードで覗いてみましょう。

元彼に復縁の意思はあるのか、あなたが復縁を申し出るならどのタイミングが良いのかなど、気になるポイントをアドバイスしながら占っていきます。

【別れて1年未満】復縁できる可能性はありますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【別れて1年未満】復縁できる可能性はありますか?

現在のあの人に、好きな人、付き合っている恋人の姿は見当たりません。
あの人に想いを寄せてアプローチしている人の姿はあります。
でもあの人は、その人にまったく関心がなく興味を持っていないようです。

あなたの事は、良い思い出として心にしまっているようです。
お互いに恋愛に対して純粋で相手に気を使い過ぎて、本来の自分を見失っていたと感じています。

あの人はあなたと別れたことを苦しみましたが、あきらめて、もう過去の事と割り切って新しい恋に進もうと努力しています。
しかし、あなたへの想いを捨てきれずにいる事も事実です。
ですから、あなたは決してあきらめてはいけません。

まずはあなたから連絡を取って、食事に誘うなど、友達から始めてみましょう。
あの人は驚いて、素っ気ない態度をとってしまうかもしれませんが、ひるまず連絡や約束を取り付ける事が大切です。

あなたも、彼と別れたことで精神的に大きく成長しているはずです。
まずは、あの人と本音で語り合う事から始めてみましょう。

ワンポイントアドバイス

あの人を取り戻したいのならば、積極的に行動し、あなたの前向きで熱い想いを伝える事が肝心です。
そうすることで、あの人の心を動かし、復縁できる可能性はとても大きくなります。
物事はスピーディに進み、あなたは彼を手に入れることが出来るでしょう。

今、あなたの恋愛運は1年のうちで最高に良い時期です。
計画や企ては必要ありません。
心の向くまま、すぐに行動しましょう。

思いつきで行動し、あの人を振り回してしまうぐらいの覚悟が必要です。
あなたの行動は、とてもチャーミングに映り、むしろそれが二人に幸せを運ぶ糸口になるでしょう。
ラッキーアイテムは、宝くじです。

【別れて1年未満】復縁できる可能性はありますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する