この占いで全て分かる!あの人との恋愛状況と相性、今後の関係性を総占い!

二人の恋愛状況と相性、今後の展開は?

気になる人・好きな人・恋人など、恋愛関係でお悩みの方必見の占いです!

良い感じの雰囲気だというあなたも、まだまだこれからというあなたも、今自分たちがどんな恋愛面においてどんな状況なの客観的に占うことができます。

また、今どんなに良い雰囲気であっても相性は大事ですよね。

相性が良ければそれこそあなたにぴったりの相手ですし、悪ければ今一度相手との関係性を見直すきっかけにもなります。

そして今後どう発展していくのかも占うことができますよ!

この占いであなたのお悩みもかなり解決出来ると思いますので、是非占ってみて下さいね。

占いメニュー

二人の恋愛状況と相性、今後の展開は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人の恋愛状況と相性、今後の展開は?

二人の恋愛状況は残念ながらまだ未熟で、相性的にもあまり良いとは言えないようです。

特に相手に顔や体が好みで好きになった・付き合った関係の場合、相手の内面を知りがっかりしたり、自分では良かれと思いやっていても、独りよがりで迷惑をかける結果になったりと、今のままでは相性も合わないままで終わります。

今後の展開としては、一方的に熱を上げては迷惑をかける、自分勝手な思い込みで好きになり、本当の相手を知り勝手に失望するなど、自分の欲求が大きくなりがち。

好きな人にわがままで自分勝手・無責任な人のような印象を与え、不信感を植え付ける原因になりかねません。他にも好きな人から好かれない、傷付くことを怖がりすぎるせいで、相手の心に向き合えないパターンも考えられます。

頭の中で思い描いた理想の恋愛関係を押し付け、相手に理想の恋人像を押し付けても、思い通りにいくはずもありません。

あなたにとって大切なことは何なのか、考える時期です。

ワンポイントアドバイス

二人の恋愛状況と相性を合わせ、今後の展開を変えたいと感じているなら、二人のどんな部分が合っていないか自覚することが先決。

自分の言葉や態度を誤解される、タイミングが合わないと感じるなら、現状のまま進めようとしても、ますます気持ちがかみ合わなくなります。

特に自分では想像もできない事態が起こった時、二人の関係がおかしくなるきっかけになることもありますから、自分達の関係を常に把握しておくためにも、普段から悪い状況に流されていないか確認しておきましょう。

他にも二人の状況が悪化しそうなことが起きたとしても、慌てて行動するのはNG。

そんな時こそ心を落ち着け冷静に対処することが大切です。

今は何をやっても上手くいかないと感じ、精神的に不安定になることもあるでしょうが、今は好きな相手と親密になろうとせず、過去の恋愛で得た経験を活かす、自分を磨き自分に自信を持てるよう努めましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する