タロット占い-【先が見えず苦しい】あなたが感じる生きづらさの真相

あなたは、日々生きていくなかで生きづらさを感じることがないでしょうか?
先が見えなくて苦しくなったり、将来への不安感を常に感じている人というのは意外にも多いのです。

 

では、あなたが生きづらいと感じる原因は何なのでしょうか?
占いによってその答えを探ってみましょう。

 

あなたが感じる不安や苦しさを取り除くためにはどうしたら良いのか、アドバイスしながらお伝えしていきます。

 

【先が見えず苦しい】あなたが感じる生きづらさの真相

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【先が見えず苦しい】あなたが感じる生きづらさの真相

大きな山を一歩一歩登っているのに、まったく頂上にたどり着かない…。
タロットではそんなあなたのハードな状況を表すように「死神・逆位置」のカードが出ています。

 

あなたが生きづらいと感じている原因は「周囲の人間関係」です。
気の合わない人が近所にいる・職場にいる・身内にいるなど、どこかしらで人間関係の軋れきを感じているよう…。

 

とても優しい性格の持ち主のあなたは、タイプが合わないと感じる方にまで、とことんお世話を焼いてしまう気の良い持ち主。
思わぬトラブルに巻き込まれて、困ることも多々ありそうです。

 

「死・逆位置」が出るときは、腐れ縁を断ち切ることで幸せになれる運気です。

 

誰にでも好かれようと願うのは、しょせん無理な話です。
厄介な方には嫌われてもよいと、あなた自身が割り切ってお付き合いすること。
自分自身を犠牲にしてまで、無理をするお付き合いは必要ありません。

 

あなたが背負っている課題が幾つか外れると、これまでの苦労がウソのように、明るく平穏な日々が訪れます。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなた自身が抱えている不安や苦しみは、あなたの内面を少し変えるだけで、すぐに解消されていきます。

 

変えることが出来るのは「未来とあなただけ」。
逆に変えることが出来ないのは「過去と相手だけ」です。
シンプルに物事を見てみると、人生はグンと生きやすくなります。

 

停滞している人間関係ですが、あなた自身が付き合い方を変えることで、穏やかに解消されていきます。
去っていく人も多いものの、あなたの良さに惹かれてやって来る方も多い人生です。

 

価値観が合う方との居心地のよいお付き合いは、あなたに幸せをもたらしてくれます。

 

 

 

【先が見えず苦しい】あなたが感じる生きづらさの真相

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する