【まだ間に合う?】ずっと友達だったあの人が気になる!友達から恋人になれる?

ずっと友達だったけど・・・友達から恋人になれる?

ずっと友達だったけど・・・友達から恋人になれる?

 

ずっと友達として仲良くしてたあの人のことを、いつの間にか意識してしまうことってありますよね。

 

「でも意識しているのは私だけ…?急に意識してなんだかぎこちないかも…。」
「ずっと友達として接してきたのに、今さら恋愛対象に入れるのかな?」

 

急に意識が変わるとそれまで考えていなかったようなことまで考え出して、余計不安になりますよね。
友達から恋人に昇格できるのか?それとも友達のままの方が良いのか…?

 

そんなあなたのお悩み、占ってみませんか?
この占いでは、あなたが気になっている異性の友達と、恋愛が上手くいくか占います。
不安は、自分の運に任せて解決することも良いかもしれませんよ?♪

 

占いメニュー

ずっと友達だったけど・・・友達から恋人になれる?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

ずっと友達だったけど・・・友達から恋人になれる?

 

皇帝の逆位置カードは未熟や無責任・意志薄弱・勝手・未熟・不信感・過信を示しています。
友達から恋人になるのは残念ながら現状では難しいようです。
仕事やプライベートなどが忙しく、友達であるあなたの方から告白されても、今は受け入れられない状況。恋愛を楽しめるような心の余裕がなく、友達から恋人になりたいからと、恋愛テクなどの小手先の技術で迫ってみても、距離が近い分恋愛対象内に入るのは少々難しいもの。
あれこれやってみても伝わりませんから、自分の恋愛観愛情をストレートに示した方が、恋愛も進展しやすいですよ。

 

ワンポイントアドバイス

 

隠者の正位置カードは思いやりや思慮深さ・慎重・優越感・経験則・理論的を示しています。
友達から恋人になるためのアドバイスは、常に周囲を客観的に見るように努めること、自分の心の内側も見つめ直しましょう。
もし付き合えた・付き合えなかったとしても、先に進めば今の関係でいるのは難しいこと、それでも先へ進むための勇気があるのか、考えた上でどうしたいのかを考える自問自答も必要です。
そして先に進みたいと強く感じたなら、他人の客観的な意見も取り入れましょう。
ただし他人の意見に惑わされず、内面を見つめ直して下さい。

 

ライターの最新記事

  1. 別れた元彼の気持ちを知りたい!!まだ未練はある?今何している?
  2. あの人とあなたの相性は?価値観や性格、合う部分と合わない部分を教えます。
  3. 【辛口注意】家族持ちの男性と不倫、彼はどれくらいあなたに本気?
  4. 切ない不倫。この先に幸せはある?終わらせるなら潮時はいつ?

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する