今、彼の心の中にいる女性は誰ですか?-タロット占い

あの人には好きな人がいるの?
気になる人や好きな人がいるあなたにとって、それは一番知りたいことですよね。
彼の心の中にいる女性は誰なのか…自分だったらいいなぁと願いますよね。

タロットカードでは、あの人の心の中にいる女性は誰なのか、彼はあなたのことをどう思っているのか、さらには彼の恋愛傾向まで占うことができます!

今より彼の関心があなたに向くためのアドバイスもあり。
彼の心を掴んじゃいましょう!

今、彼の心の中にいる女性は誰ですか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

今、彼の心の中にいる女性は誰ですか?

大好きなあの人が自分のことを好きでいてくれたら・・・
恋をしている今、妄想が止まらないときです。

タロットのお告げによると「悪魔・逆位置」が顔を覗かせています。
このカードが意味するのは、色気や誘惑。
あなたの大好きな人への想いが、見事に叶うときです。

気になるあの人が密かに想いを寄せているのは、他でもなく「あなた」。
誰よりも愛おしい存在として、あなたの事を大切に考えてくれています。
想いがあるのなら、打ち明けてくれないのはなぜ…?
あなたの気持ちは戸惑い、ときに迷ってしまうかもしれません。

あの人があなたに告白してこないのは「時期尚早だと考えているから」。
あなたに付き合っている人がいるかいないか分からない現時点で、猛烈なアピールをするのは気恥ずかしいと考えているようです。

そんなあの人が大好きな女性のタイプは「おしとやかな人」。
この恋愛をスムーズに進めたいなら、今は少し様子を見て待ってあげること。
今日から2カ月以内に、あの人からあなたへ嬉しい恋のお誘いがあります。

ワンポイントアドバイス

彼の心の中にいるのが、他でもない「あなた」だと分かり苦痛から解放されるときです。
ゆっくりですが、確実に愛は実っていきます。

周囲のカップルや友人と比べて、焦りを感じやすいとき。
人それぞれ幸せのカタチは違うもの、見比べないことが大切です。

指先のオシャレに気を遣うとハッピーになれる運気です。
「指輪・ネイル」は女性らしさをアップさせてくれます。
ハンドクリームを使い、手元のケアを念入りにおこなうと吉。

プレゼント運も良好なときです。
意中のあの人から、素敵なプレゼントを貰える予感です。
一生忘れない思い出の宝物になりそうです。

今、彼の心の中にいる女性は誰ですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する