将来のあなたの子供は何人?いつ産まれる?性別は?あなたの子宝占い!-無料タロット占い

あなたの子宝を占います。性別、人数、時期は??

 

将来的に子供が欲しいと考えている方や、現在妊活中という方など、子供に関して真剣に考えている人も多くいらっしゃると思います。

 

子供が何人生まれるのかや性別など、あなたの理想の将来とマッチするのか確かめてみてくださいね。

 

人数や性別を知ることができるだけでも、将来のビジョンがより描きやすくなるのではないでしょうか?

 

また、いつ妊娠するかもわかりませんよね。

妊娠の時期を占いで知ることによって、あなたのライフプランも立てやすくなるはずです。

 

この占いであなたの将来の子供について占ってみましょう!

 

占いメニュー

あなたの子宝を占います。性別、人数、時期は??

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたの子宝を占います。性別、人数、時期は??

 

あなたの子宝は男の子がひとり、妊娠する時期は近いうちに妊娠チャンスが訪れるでしょう。

もし今早く赤ちゃんを授かりたいなら特にタイミングを狙うことなく妊活を始めてもかまいません。

赤ちゃんが授かりやすい時期を狙うよりも、夫・妻の心身のタイミングを増やした方が、妊娠する確率も高まります。

今はまさに妊娠する絶好のタイミングですし、妊娠するにもちょうど良い時期ですから、積極的に妊活を進めてもいいでしょう。

そして気をつけて欲しいのが、早く赤ちゃんが欲しいあまり、ネット検索で得た情報や友人・知人から見聞きした情報を片っ端から試したりと、必死になりすぎることで精神的に疲れ果て、逆に妊活の邪魔になることも珍しくありません。

「今日は排卵日だから絶対早く帰って来て」のように、愛情確認ではなく子供のみを目的にしてしまうと、自然な形で妊娠するのは難しくなります。

できれば自然な形を意識しつつ、二人で新しいことにチャレンジしてみましょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

あなたが子宝を授かるためには、もし今高齢出産であり今後の妊活について悩みを抱えているようなら、そろそろ次の段階に進んだ方がいいことを教えています。

審判のカードは「復活」や「再生」を示していますから、今まさに生命力が増している、生命誕生に必要な卵子・精子の分裂も活発になるよう、うながすことも必要。

日常生活の中で妊娠の悪率が上がるような生活習慣を取り入れみるのもオススメです。

特になかなか妊娠できず半ばあきらめかけているようなら、今こそ妊活に希望が持てる時期ですから、冷たい物を控え毎朝白湯を飲むなど、体を冷やさないようにするなど、ホルモンが活発になるよう自分に合った妊活方法を見つけることも大切。

授かりやすい時期としては、2~4月頃ですから、赤ちゃんの細胞分裂を助けてくれる葉酸を含む野菜(ブロッコリー・ほうれん草・レバーなど)体を温めてくれる野菜などのスープをやり過ぎない程度取り入れてみて下さいね。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

  1. あの人は私にとってどんな人?恋人?結婚相手?良き理解者?

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    大アルカナ-タロット占い

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する