30代からの婚活。いつか結婚できる?それとも諦めるべき?-タロット占い

気づけば30代。20代の頃と違って出会いも少なくなり、「いいな」と思う異性がいても進展しない。
30代になって結婚どころか恋愛すらうまくいかない女性は多いものです。
30代の婚活は大変だからこそ、一人で問題を抱え込まず、占ってみましょう♪

30代からの婚活。いつか結婚できる?それとも諦めるべき?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

30代からの婚活。いつか結婚できる?それとも諦めるべき?

はっきりした性格のあなたは、誰に対してもストレートに意見を言える女性です。
友達としては付き合いやすいのですが、異性としては少し魅力に欠ける点があるようですね。

あなたは付き合う相手に多くを求めすぎてしまっているようです。
最初はあなたのことが好きでもあなたのワガママに振り回されるせいで、なかなか結婚へと進展しません。
あなたは自分が相手に求めるものが多く高望みしすぎているせいで、あなたに合う人と出会えていないのです。

せっかく素敵な男性に出会えても色々理由をつけて断ったりしてはいないでしょうか。
このままでは結婚はおろか、恋人としても良い男性と出会えるチャンスはなくなってしまいそうですね。

それでも諦めてしまったらそこで終わりです。
結婚をしたいと本気で思っているのなら、自分で相手を選ぶのではなく、相手に選んでもらえる女性になることを目指してみてください。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

あなたは自然体のまま好きになってくれる人がいればいいと思っています。
ですが現実はそう甘くはありませんし、婚活をすればあなたより魅力的なライバルがたくさんいます。
そのライバルに勝つためにあなたがするべきなのは自分磨きです。
スポーツでも趣味でも何でもいいのであなたが興味を持てるようなことにチャレンジしてみてください。

素敵な人に出会うことができたなら、まずは自分をアピールするよりも一歩引いて相手の話しを聞いてみましょう。
聞き上手な奥ゆかしさを身に付けることで、あなたが結婚できる日も近づくでしょう。

30代からの婚活。いつか結婚できる?それとも諦めるべき?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する