【これって浮気?】心当たりのある方必見!彼氏の浮気の可能性占い-無料タロット占い

彼氏の浮気の可能性を占います。

ふとした瞬間に、もしかして彼氏が浮気しているかも…と疑ってしまうことはありませんか?

証拠は具体的にはないしただの直感かもしれませんが、その直感が意外と当たっていたりするものです。

ですが、相手に聞きたくても重いと思われてしまいそうでなかなか聞けないという人も多いのではないでしょうか?

恋人だとしても相手の考えている事やプライベートなど、自分が踏み込めない部分まではわかりませんよね。

信頼しているからこそ実際のところ彼氏は浮気しているのかどうか気になるあなたのための占いです。

浮気していた場合や良い関係を築くアドバイスも参考にしてみてくださいね。

占いメニュー

彼氏の浮気の可能性を占います。

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼氏の浮気の可能性を占います。

今、あなたの彼氏は浮気していません。

あなたの好きな人は自分の責任に行動を取りたいタイプの人ですから、道徳・倫理的にも許されない浮気心に流されることはありません。

とても強い責任感がありますから、もし自分が浮気をすればあなたをどんなに傷付けるか知っています。

もし周囲に浮気がバレれば社会的にもマズいため、ドキドキ&ワクワク気分で背徳感を楽しめるタイプではなく、好きな人と楽しい時間をエンジョイしたいと感じていますから、今後も浮気する心配はないでしょう。

特に彼の仕事が順調であなたとの関係が充実しているなら、今さら波風を立てるような浮気などせずとも、仕事が忙しく他の相手に目移りするヒマもありません。

二人の関係が順調に進めば結婚も夢ではなく関係ですから、彼氏との関係を良好に保つためにも、普段から周囲の雰囲気を読み取り気配りを大切にし、自信があることには積極的に進みましょう。

ワンポイントアドバイス

今後彼氏を浮気させないためには、彼氏をしばりつけるのではなく自由にしてあげることです。

「絶対に浮気しない男はいない」そう感じていると、ちょっとしたことでも浮気を疑い、猜疑心一杯の気持ちで問い詰めては彼氏をうんざりさせてしまいがちです。

彼氏は恋愛に自由さ・楽しさを求めていますから、あなたが嫉妬心むき出しで彼の行動を制限しようとしても、ウザがられるだけで愛情を感じてはくれないでしょう。

楽しいことが好きな人ですから、もし浮気をするとしたら、あなたとの関係が上手くいっていない時、一緒にいて楽しい相手が心のすき間に入り込めば、雰囲気に流され一夜の過ちを犯す可能性も?

普段から誠実さを伝え合い、未来を感じられる関係性を作り上げておけば、多少の危機も乗り越えられます。

いつも純粋な心で彼に接し、素直な心で自然体でいること、前向きな気持ちで二人の関係を導きましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する