12星座あるある【気分が上がる!おススメのネイルデザイン】双子座は●●、水瓶座は複雑な××

ネイルのデザインって色々あるのに、いつも同じネイルになりがち。
そんなときには星座別に似合う、おススメのデザインを試してみませんか?
もしかしたら似合うのに、まだ試したことのないデザインかもしれません。気になる方はぜひチェックしてみましょう!

牡羊座・・・・・・「カラフルなマーブルネイル」

指1本ずつの色を変えた単色ネイルや、一つの爪の中にカラフルに色を混ぜたマーブルネイルでポップなネイルを作ってみてください。
ドットや星柄などの明るいデザインを施すと、活動的な牡羊座に似合います。

デザインが強めな分、爪は短めにしてバランスをとりましょう。

牡牛座・・・・・・「ファブリックネイル」

レース柄やチェック柄などの布素材を思わせるファブリックネイルを施すと、見る度に牡牛座の心を癒してくれるでしょう。

秋冬ならばニットネイルやツイードネイルなどを楽しんでみてください。
触ってみたくなるほど、繊細でリアルなネイルに仕上げてみましょう。

双子座・・・・・・「ツートンカラー」

スカイブルーとイエロー、グレーとピンクなど、爽やかで知的なカラーと楽しげで明るいカラーで、遊び心のあるツートンネイルを施してみましょう。
双子座の二面性を表す2色を選び、その日の気分やコーデによって配色やデザインを変えてみてください。

ネイルから会話が弾み、楽しい時間を過ごせるはずです。

蟹座・・・・・・「淡いオレンジの花柄ネイル」

優しくも温かみのある乳白色や淡いオレンジを使い、アートを施すといいでしょう。

女性らしいデザインにすると蟹座の良さがあらわれるため、花柄やバルーンフレンチなど、丸みのあるデザインが向いています。
相性のいい小さなパールをのせ、エレガントに見せてもいでしょう。

獅子座・・・・・・「派手なヒョウ柄ネイル」

ゴールドやビビッドなレッドなど、派手目のネイルカラーを選ぶとテンションが上がります。
大きなラインストーンをのせた派手なデザインでも、獅子座の強いオーラには自然となじむはず。
強い肉食女子のような、ヒョウ柄ネイルにもチャレンジしてみてください。
普段と違う自分になりきってしまうかもしれません。

乙女座・・・・・・「1本だけネイビーカラー」

ネイビーやホワイトなどの清潔感を感じさせるカラーを、指1本だけに施してみましょう。
ナチュラルなネイルカラーを施した指の中に、1本だけ強いカラーを入れることによって、乙女座の芯の強さを表すことができます。

派手にはせずに強さを少し加えることで、乙女座のお守りネイルになります。

天秤座・・・・・・「ベージュのフレンチネイル」

指先をキレイに見せつつ、洋服のコーデを邪魔しない。

どんなシーンにも似合うベージュネイルは、バランス力のある天秤座にピッタリなカラーです。
クリアカラーやホワイトとのフレンチネイルにし、地味になりがちなベージュをオシャレに見せることができるのも、天秤座ならではのセンスの見せどころでしょう。

蠍座・・・・・・「ボルドーのグラデーションネイル」

明る過ぎない深みのある色、ボルドーやブラウンなどの濃い色が似合います。
濃淡をあらわしたグラデーションネイルや、みずみずしさを感じさせるツヤの強いネイルにして、色の深さをより感じられるネイルにしてみてください。

蠍座の神秘的な魅力が深まり、より人の目を惹きつけてしまいます。

射手座・・・・・・「異国風デザインネイル」

異国を感じさせる不思議なネイルデザインが似合います。
エスニックネイルやアラビアンネイル、タイルネイルなどの海外のデザインをモチーフにしたものがいいでしょう。

オレンジや黄色などの元気なビタミンカラーやビビッドな色を取り入れると、強いパワーが宿ります。

山羊座・・・・・・「シンプルなアースカラー」

単色塗りのシンプルなアースカラーを施すと、大人っぽい山羊座の雰囲気にピタリとはまります。
ベージュやブラウン、カーキやグリーンのネイルを丁寧に塗り、完璧に仕上げてください。

ごまかしの効かない隙のない美しさが山羊座に自信を与え、より聡明に見せてくれます。

水瓶座・・・・・・「複雑なデザインネイル」

個性的かつクールなデザインが似合う星座です。

すべての指に同じデザインを施さず、アシンメトリーやランダムにデザインを変えてみるのもいいでしょう。
スタッズをつけたロックテイストのものやクラッシュネイル、幾何学模様などの複雑なデザインにすると、水瓶座をワクワクした気持ちにさせてくれるでしょう。

魚座・・・・・・「かわいい配色のキラキラネイル」

細かなラメや小さなストーンを配置したキラキラと光るネイルがおススメです。
繊細かつロマンチック、少しリッチな雰囲気のあるネイルは魚座を満足させてくれるはずです。

おとなしめな色合いよりもかわいさ重視、ちょっとかわいすぎるかな?と思うぐらいでも、魚座には似合うため心配いりません。

まとめ

全部を取り入れなくても、カラーや模様、モチーフなど、気になる物を1点取り入れてみるだけでもいいかもしれません。自分だけのお気に入り、ラッキーネイルを見つけてくださいね。

他のおすすめ12星座あるある

12星座あるある【彼氏に浮気がバレるきっかけ】双子座はやけに●●、山羊座は××する

12星座あるある【付き合ってから彼が後悔していること】牡羊座は●●あり過ぎ、山羊座は××を開かない

12星座あるある【興奮して喜ぶのは!?彼が好きなコスプレ】獅子座の彼は●●、水瓶座の彼は××

12星座あるある【関係を良好にするエッチの前の食事】牡羊座は●●、山羊座は××

12星座あるある【どんな変態エッチが好き?】牡牛座は筆で●●、天秤座は××を見られる

12星座あるある【男につきがちなウソ】乙女座は●●、魚座は××を試すウソ

12星座あるある【自分を変えたい時にすべきこと】蟹座はたくさんの●●を観る、水瓶座は××を吐く

12星座あるある【好きな人を略奪するエッチな方法】獅子座は●●で支配する、魚座は××と言ってみる

12星座あるある【人生において大きな不安を抱えるとき】蠍座は●●を失ったとき、水瓶座は××のとき。

12星座血液型診断12星座×血液型性格診断と今年の運勢[2024年/令和6年版]

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する