12星座あるある【彼が好きなコスプレ衣装】 獅子座の彼はバニーガール、水瓶座の彼はCA

コスプレ好きというわけではない彼氏でも、彼女にこんなコスプレをされたら興奮する!そんな大好きな衣装があります。
エッチがマンネリ化したときには試したい!
そんなコスプレは、彼が密かに期待している衣装を選んでみませんか?
星座別にお好みの衣装をご紹介します。

 

牡羊座・・・・・・「ポリス」

正義感の強い牡羊座にとって、ポリスは憧れの存在でもあります。
彼女がポリスだったら興奮してしまうもの。
手錠や銃を使った大げさなアクションも喜ばれるでしょう。

 

牡羊座の彼はそんな子供っぽくも派手な遊びを喜んで受け入れるもの。
童心にかえって二人で遊んでみてください。

 

牡牛座・・・・・・「ナース」

優しく接してくれるナースの姿は、牡牛座の彼をホッとさせてくれる癒しのコスプレ衣装です。

 

常に患者を気遣い、安心させてくれるナースを見れば、彼の甘えたい願望がどこまでも高まってしまうでしょう。
介抱するように体を密着するプレイを加えると、より興奮させることができます。

 

双子座・・・・・・「スクール水着」

難易度の高いコスプレですが、普通のコスプレ衣装程度では、経験の多い双子座を興奮させることは難しいかも?

 

彼を驚かすようなインパクトの強いスクール水着で勝負しましょう。
ある意味笑えてしまうようなおもしろさが彼に受け、楽しい一夜になるかもしれません。

 

蟹座・・・・・・「メイド服」

相手に尽くされるのを好む蟹座は、メイド服の彼女に「ご主人様」と言われることで興奮してしまいます。
かわいいメイド服の彼女にアレコレ世話を焼かれ、王様気分にされると嬉しいもの。

 

なんでも言うことを聞いてくれる彼女に甘え、たっぷりとご奉仕されることで満足するでしょう。

 

獅子座・・・・・・「バニーガール」

このコスプレができる女性は、自分のスタイルに自信のあるタイプ。
獅子座はそんな女性をおとすことに燃えてしまうタイプです。

 

まさにウサギを狩る獅子のごとく興奮してしまうでしょう。
恥ずかしがらずにあえてSっぽく攻めると、より喜ばれます。

 

乙女座・・・・・・「教師」

真面目で固そう、そんな女性に憧れてしまうのが乙女座の彼。

 

白いシャツにタイトスカートという姿や、スーツ姿の女性に弱い傾向があります。
メガネをかけたり髪をアップにしたりと、より教師っぽさを出すといいでしょう。
先生と生徒ごっこをして、乙女座の彼を優しくリードしてあげましょう。

 

天秤座・・・・・・「レースクイーン」

スタイルの良い女性を求める天秤座ですから、女性のスタイルをより良く見せてくれる、レースクイーンの衣装がおすすめです。

 

バストやウエスト、ヒップなど、自分の自信のあるところを強調できる衣装を選び、自信たっぷりのポーズをとれば喜ばれるでしょう。

 

蠍座・・・・・・「女王様」

夜の雰囲気をまとった、あやしい女王様のコスプレを好むのが蠍座の彼。

 

露出を多くするよりも、レザーの生地やガーターベルトなどの素材やアイテムで見せた方が興奮します。
ダークであやしい雰囲気を好むため、仮面をつけてみるなど、独特の仮装を楽しんでみてください。

 

射手座・・・・・・「チャイナ服」

射手座は異国っぽいコスプレを好むため、海外の衣装をアレンジしたコスプレ衣装を着るといいでしょう。
特に脚を強調したミニチャイナ服や、スリットの入ったチャイナ服はおすすめです。

 

女性の脚線美を見ると興奮するため、射手座の男性には非常に好まれます。

 

山羊座・・・・・・「巫女」

神聖で純白な巫女の姿は、汚してはいけないと抑制してしまうほどに気になってしまうもの。
露出が少ないのに目が離せなくなる、不思議な衣装です。

 

山羊座の彼はあからさまなエロい衣装よりも、古風な衣装の方が喜びます。
メイクは薄めに、髪もナチュラルに整える程度の方が喜ばれるでしょう。

 

水瓶座・・・・・・「CA」

水瓶座の彼は、頭が良くってクールビューティーな女性を好む傾向に。
キャビンアテンダントのコスプレで、彼が理想とする女性像に変身してみましょう。

 

露出の多いセクシー系よりも、本物に近い知的な衣装の方が好まれます。
憧れのCA姿で優しく誘惑し、クールな彼をドキドキさせてみましょう。

 

魚座・・・・・・「セーラー服」

純粋なかわいさを求める魚座の彼には、少女っぽいセーラー服のコスプレが喜ばれます。

 

大人っぽい魅力よりもあどけない雰囲気に惹かれる魚座ですから、ナチュラルメイクで髪も三つ編みという古典的な姿の方が受けます。
純粋で無垢な少女を演じてみましょう。

 

まとめ

どれも普段は着ることのない特別な衣装ですから、二人のときには変態っぽく楽しんでみたいもの。
彼が興奮してしまう衣装を身にまとえば、違った関係性が築けるかも!?
女性には理解しにくい感覚ですが、男性は密かに期待しています。

 

たまにはコスプレ衣装を使って女優気分で演じてみてください。
彼の違った一面が見えるかもしれませんよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する