12星座あるある【エッチを上達させる方法】双子座は●●について会話する、射手座は同性から××

エッチって誰かに教わるものでもないし、調べて実践するのはなんだか恥ずかしい。
上達して彼氏を喜ばせたいけれど、方法が分からないなんてことはありませんか?
星座別に、エッチが上達するかもしれない方法をアドバイスします!
難しいものではなく、簡単にトライしやすいものばかり。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

牡羊座・・・・・・「エッチの時間をはかる」

牡羊座のエッチはサクサクと進めがち。
短い時間で終わらせているばかりに、もっと気持ちよくなれるポイントを、はずしている可能性があります。

 

何度かエッチの時間をはかり、平均時間を把握したところで、少し伸ばしてみましょう。
延長した時間の中で、今までに気づかなかった快感が隠れているかもしれません。

 

牡牛座・・・・・・「彼の性感帯を探す」

牡牛座は全身をタッチして、彼の反応をじっくり観察してみましょう。

 

舌先でくすぐったり、爪をはわせたりするのもおすすめです。
彼の体温が上がった瞬間や、顔をゆがめたときを見極め、徹底的に攻めるポイントを探しましょう。

 

誰も見つけることのできなかった、彼の性感帯を発見できるかも?

 

双子座・・・・・・「エッチについて会話する」

フランクに二人のエッチについて会話してみてください。

 

エッチ前でも後でもいいですし、服を着ているときでも構いません。
エッチに関して話し合うことは、特別なことじゃないと認識させることが重要です。

 

彼が素直に言いやすくなることで、本当にして欲しいことを打ち明けてくれるようになるかもしれません。

 

蟹座・・・・・・「毎回同じエッチをしない」

経験を重ねるほどに、相手を信頼し、自分を解放させることでエッチも上達します。

 

早く上達したいと思うのならば、毎回同じエッチをしないように工夫した方がいいです。
体位や場所、手順などを積極的に変えていき、どんどん相手との経験値を積んでいくといいでしょう。

 

獅子座・・・・・・「彼の目を見てジッと待つ」

持ち前の体力やエネルギーで、男性を圧倒してしまうため、上達させるような、テクニックには頼らない星座です。
上達したと思わせたいのであれば、繊細なテクニックを取り入れるといいでしょう。

 

ときどきは彼の目を見て、ジッと待ってみるのも手です。
男性リードに変わり、彼を満足させる結果に繋がります。

 

乙女座・・・・・・「二人で真面目に勉強」

乙女座は、エッチに対しても研究熱心。

 

ただ、実際に試そうとすると照れてしまい、できないことも多いでしょう。
彼と一緒にハウツー本を読みながら、二人で勉強していくように仕向けるといいかもしれません。

 

天秤座・・・・・・「素を見せる」

天秤座。
早い段階に、自分の素を見せてしまい、羞恥心やプライドをなくしてしまうのがいいです。
変に良く思われようとしない方が、テクニックを身につけやすいもの、もともとセンスもあるから、上達も、早いはず。

 

蠍座・・・・・・「出し惜しみする」

全てをさらけ出せる蠍座には、テクニックなど不要なものかもしれません。
彼に上手いと感じて欲しいのならば、最初から全てを見せずに、徐々に見せていくように出し惜しみするといいでしょう。

 

彼がエッチをする度に上達したと錯覚し、感動してくれます。

 

射手座・・・・・・「同性から情報収集」

飽きると分かりやすいぐらいに淡白になってしまう射手座だから、マンネリ化してきたら女友達と話をしてみるもいいかもしれません。
お互いに情報交換することにより、新しいことを試してみたくなってしまいます。

 

そんなワクワクした気持ちが彼にも伝わり、違った感情を生み出すかもしれません。

 

山羊座・・・・・・「AVで勉強」

エッチとなると、本能に任せて勢いだけになりがちに。

 

こっそりAVを見て、勉強するのもいいでしょう。
生真面目の学ぶことにより、新たな発見があるかもしれません。

 

通常の、男性向けのAVは刺激が強いため、女性向けのソフトなものがおすすめです。
知らないテクニックを知ることができるかもしれません。

 

水瓶座・・・・・・「二人で試行錯誤」

興味があることには、熱心に調べて知識を得る星座。
実践することで、さらに深く身につけていくでしょう。

 

エッチを上達させたいのならば、彼に正直に話して、実験台になってもらうのがおすすめです。
二人で試行錯誤することで、特別なエッチを体感できるかもしれません。

 

魚座・・・・・・「彼に聞いてみる」

いつもは彼にお任せの魚座でも、たまには彼にしてあげるということを覚えてみましょう。
リードするのは無理でも、彼に「して欲しいことある?」とかわいく聞いてみれば、喜んで要求してきます。

 

どうして欲しいのか?
確認しながらおこなうことで、徐々にエッチのテクニックも上達していくでしょう。

 

まとめ

エッチは特別上手になる必要はありません。必要なのはテクニックより愛情です。
彼をもっと気持ちよくさせてあげたい!もっと仲良くなりたい!という気持ちが、二人のエッチをより良いものにしてくれるのでしょう。
無理せず、できる範囲で頑張ってみてくださいね。

他のおすすめ12星座あるある

12星座あるある【不感症?と思ったときに試して欲しいこと】乙女座はひとり●●をする、蠍座は××を取り除く

12星座あるある【予定外のエッチでしてしまう失敗!】双子座は浮気の●●を残す、水瓶座は××で失敗

12星座あるある【エッチの最中に彼に可愛いと思わせるには?】牡羊座は●●を小さくする、天秤座は××を握る

12星座あるある【将来こんなおばあちゃんになりそう】射手座は名物●●、水瓶座は歳を取るほど××

12星座あるある【狙った男をお持ち帰りする方法】乙女座は●●をする、蠍座は××

12星座あるある【別れた彼からやり直そうって言われたら?】牡牛座は●●、蠍座は××にOK

12星座あるある【落ち込んだときに買うと良いもの】双子座は●●のチケット、魚座は××な雑誌

12星座血液型診断12星座×血液型性格診断と運勢[2020年/令和2年版]

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. あの人の本音と建て前







ページ上部移動する