12星座あるある【彼を興奮させるテクニック】双子座はエッチな言葉をささやく、天秤座は自分が興奮する

大好きな彼を性的に興奮させたい!いつもはクールな彼の興奮しているところを見てみたい!女性だって、そんな欲望を持つこともありますよね。

 

自分だったらどんなテクニックを使えば彼を興奮させることができるのか?星座別に得意な方法をご紹介します♪

 

牡羊座・・・・・・「激しく攻める」

彼から攻められるのではなく、激しく彼を攻めてみましょう。女性から攻められることに慣れていない男性には、牡羊座の荒々しさが新鮮に感じるでしょう。

 

牡羊座の熱さにやられ、彼も相当興奮してしまうはず。本能のままに、自然と体が動くままに彼を興奮させましょう。

 

牡牛座・・・・・・「撫でてみる」

彼はどこをどんな風に触られると気持ちいいか?そんなツボを探るのが得意な牡牛座。彼の体中を触りまくり、一番興奮してしまうポイントを探し当ててしまいましょう。

 

指先を滑らしたり手のひらで撫でてみたり、どうされると気持ちいいかを一緒に探してみると、彼はますます興奮してくるでしょう。

 

双子座・・・・・・「エッチな言葉をささやく」

言語を操るのが得意な双子座は、彼が興奮しそうなエッチな言葉もたくさん知っているはず。耳元でささやいてあげれば、何もしなくても彼は大興奮してしまうはずです。

 

彼の様子をよく観察し、色々と試してみれば、ツボにはまるワードが見つかります。どんどん試してみましょう!

 

蟹座・・・・・・「胸元をアピール」

蟹座の母性と同時に、女らしさを宿すバストをアピールしてみましょう。いつもとは違うブラをつけたり、谷間が見えそうな服を着たりしてみてください。

 

彼とイチャイチャするときは、自然と彼の体にバストが当たるように接してみましょう。彼もきっとドキドキしてどうにかなってしまうはず!

 

獅子座・・・・・・「しおらしく」

S要素の強そうな獅子座が、突然目を潤ませながら彼に甘えだせば、それはそれで興奮させてしまうでしょう。いつもは強気そうで明るい獅子座でも、急にしおらしく、彼の言いなりになる姿を見せてください。

 

男性の支配欲をくすぐり、立場を逆転させて獅子座を攻めてくるでしょう。

 

乙女座・・・・・・「恥らいながらも」

嫌がるふりや恥ずかしがる仕草が似合う乙女座。そんな素振りを見せるだけでも男性は興奮するでしょう。さらに乙女座が恥じらいながらも大胆になれば、男性はより一層興奮してしまいます。

 

自分から服を脱いだり、彼にねだったりしながらも、恥ずかしくて震えているのが理想的です。

 

天秤座・・・・・・「自分が興奮する」

普段は上品で大人っぽい天秤座だからこそ、彼とエッチするときには乱れた姿を見せるのもいいでしょう。天秤座自身が我を失って興奮する姿は、男性にとってはとても官能的に見えるもの。

 

普段の姿とのギャップに興奮してしまうはずです。

 

蠍座・・・・・・「お酒をたしなむ」

エッチの前か後に、少しだけお酒をたしなむのがおすすめです。アルコールの力によって、蠍座のエロスが存分に発揮され、濃厚な時間を過ごすことができるでしょう。

 

ムードのあるワインやシャンパンなどが適しています。飲む姿を見るだけで、彼は強く興奮してしまいます。

 

射手座・・・・・・「レースの下着をまとう」

いつもはサバサバしている射手座だけど、女っぽい華奢なレースの下着を着こなしてみるのがいいでしょう。スポーティーな射手座のスタイルを、あえて女らしいディテールで覆うことで不思議な魅力が宿ります。

 

ポーズをとって彼を挑発すれば、彼もすぐにのってくるでしょう。

 

山羊座・・・・・・「ひたすら尽くす」

「今日は何もしないで」と言い、最初から最後までひたすら山羊座のペースで進めてみましょう。彼の反応をみながら、優しく尽くすように愛してみてください。

 

献身的でひたむきな姿に彼も大満足。山羊座の積極的で意外な一面を見ることができ、いつもとは違う気分になるはずです。

 

水瓶座・・・・・・「本や動画で勉強してから」

いきなり実践するよりも、頭で理解してから行動に移した方がやりやすい水瓶座。あらゆる本や動画から知識を仕入れ、彼と試してみましょう。

 

いろいろと試される新鮮さに興奮するのはもちろん、水瓶座がこっそり勉強をしていると想像するだけでも喜んでしまうでしょう。

 

魚座・・・・・・「要望を伝える」

されるがままの魚座ですが、たまには要望を伝えてみるといいでしょう。「もっとこうして欲しい」とか、「いま、すごくいい!」など、言葉でハッキリと言ってみるのもおすすめです。

 

全部を受け入れてしまうよりも、ポイントを絞った方が彼も分かりやすく、「もっと色々してみたい!」と、思うようになるでしょう。

 

まとめ

テクニックというと難しそうに聞こえますが、星座の性質を利用すれば、少しの工夫で彼を興奮させることができます。

 

最近マンネリ気味、いまいち盛り上がらないなんて方はぜひぜひ試してみてください!

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する