12星座あるある【注目したいファッションアイテム】 獅子座は派手なアウター、天秤座は柄が入ったストール

「いつもと違う自分になりたい」「もっと注目されてみたい」
そんな時には全身を変えるのではなく、一つのファッションアイテムにこだわってみませんか?

 

星座によって似合うファッションアイテムがあるため、それを知っておくと、いつものコーディネートをアップさせることができるかもしれません。
星座別、注目したいファッションアイテムをまとめてみました!

 

牡羊座・・・・・・「個性的な帽子」

ちょっと変わったデザインの帽子でも、難なく被りこなせるのが牡羊座です。
一目惚れした帽子を被り、シンプルな服装でより帽子を目立たせてみてください。

 

個性的な帽子でなくても、自分でアレンジしたり、ブローチやピンバッジを飾ってみたりしてもOK。
牡羊座自身がワクワクした気持ちになれます。

 

牡牛座・・・・・・「質感に特徴のあるトップス」

生地の素材や見え方にこだわり、質感に特徴のあるトップスに注目してみましょう。

 

たとえば柔らかくてあたたかみのあるもの、ツルツルとした触り心地のもの、自然派素材で安心感のあるものなど、デザインよりも質感を見せるトップスを選ぶと、いつもと違う着こなしができます。

 

双子座・・・・・・「コスプレ感覚のメガネ」

伊達メガネで構いませんが、たまにはメガネをプラスしてみるといいでしょう。

 

知性が高いのに、あえて強くは主張しない双子座。
たまにはメガネをかけて知性派の顔をのぞかせてみても。

 

デザイン次第でカジュアルにもクールにも見せることができるため、軽いコスプレ感覚で遊べるところが双子座の気質にも合っています。

 

蟹座・・・・・・「フェミニンなネックレス」

フェミニンなデザインのネックレスは蟹座の美しいデコルテを目立たせ、より魅力的に見せてくれるでしょう。

 

優しい色合いのもの、女性的なものは蟹座の心を穏やかにし、女性らしい優しい心を際立たせてくれます。
相性のいいパールのネックレスを取り入れてみてもいいでしょう。

 

獅子座・・・・・・「派手なアウター」

誰もが振り向く派手なアウターは、獅子座だからこそ着こなせるもの。
王のような風格のある獅子座がまとえば、派手でも不思議となじみ、かっこよく見えてしまいます。

 

獅子座に貫禄と自信を持たせることで、獅子座自信が輝いて見えることも!?

 

乙女座・・・・・・「実用性のない腕時計」

いつもは文字盤の数字がキッチリ読める、ビジネス向きの腕時計をしていても、遊び心のあるデザイン重視の腕時計に変えてみましょう。

 

あえて時間を読まずに、ブレスレットのような腕時計にすることで、乙女座の固い印象を柔らかく見せることができます。

 

天秤座・・・・・・「柄が入ったストール」

センスがいいから何を着てもそれなりに着こなしてしまう天秤座は、柄の入ったストールを1枚プラスしてみてください。
選ぶ柄によって個性が見え、親しみやすいスタイルにしてくれるはず。

 

アレンジ次第で見せ方も変えられるため、天秤座のお気に入りアイテムになるはずです。

 

蠍座・・・・・・「体のラインが出る服」

体にピタッと張り付いた、体のラインが出てしまう服に注目しましょう。
蠍座がまとえばセクシー過ぎる服ですが、あえて自分の魅力を隠さずに解放してしまうのがおすすめです。

 

他大勢とは違った魅力が際立ち、蠍座の存在が特別視されるようになるでしょう。

 

射手座・・・・・・「歩きやすい靴」

自分にピッタリな、歩きやすい靴を見つけてみましょう。
スニーカーはもちろん、パンプスでも構いません。

 

歩きやすく、履き心地のいい靴は、射手座の下半身をスラリと見せ、颯爽と歩かせてくれます。
そんな姿に見とれる人も多いでしょう。

 

山羊座・・・・・・「レトロなヘアアクセサリー」

レトロな雰囲気のヘアクリップや、和柄が入ったヘアゴムなど、どこか懐かしい雰囲気のアイテムで髪を飾ってみましょう。
カチューシャやリボンで目立たせてもOKです。

 

山羊座の落ち着いた雰囲気を保ちつつも、ヘアアレンジをすることで、女性らしさを出すことができます。

 

水瓶座・・・・・・「存在感のあるパンツ」

デザインに特徴のあるワイドパンツや、珍しい柄のスキニーパンツなど、一目で目を引く存在感のあるパンツを履いてみましょう。
水瓶座の個性が際立つものの、下半身だと悪目立ちはしません。

 

自分らしさを楽しみつつも、みんなから褒められるスタイルのため、取り入れやすいアイテムでしょう。

 

魚座・・・・・・「キラキラしたピンキーリング」

キラキラとしたストーンがついた繊細なピンキーリングをはめてみてください。
魚座の妹的な愛らしさによく似合い、可憐な印象をより強めてくれるので、みんなに可愛がられるでしょう。

 

魚座自身も小さくてキラキラと光るものが好きなはず。
自分自身も癒され、幸せな気分でいられるはずです。

 

まとめ

注目すべきファッションアイテムが分かったら、ぜひ自分好みのものを探してみましょう。
お気に入りが見つかれば、今までの自分をいい意味で変えてくれる変身アイテムになるかもしれません!
全部を変えるのは怖いけれど、1点だけなら抵抗もないはず。
ぜひ、自分だけの注目アイテムを探してみてくださいね。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する