既婚者同士の恋愛はどうなる?あなたと彼の未来を占います-姓名判断

お互い家族を持っているけど惹かれ合ってしまった・・・

 

結婚をしたり結婚生活が長くなると、夫や妻との関係は恋人ではなく夫婦へと変化していきます。
毎日一緒に居ることによる安心感はあるけれど、同時に恋愛をしていた時のような感覚や愛を感じることができなくて、結婚生活自体がマンネリ化してしまうこともあるでしょう。

 

そんな時に惹かれ合ったあなたとあの人。
お互い既婚者である二人の恋愛がこれからどうなっていくのか、二人の未来を占っていきます。

 

片思いメニュー

二人が恋に落ちた理由
二人の未来はどうなる?
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人が恋に落ちた理由

結婚している身でありながら、あの人のことを好きになってしまったあなた。
あの人への思いを消してしまいたい、忘れてしまいたい、と思いながらも、どうしてもできずに、あなたはジレンマを感じてきたようですね。

 

しかも、あなたはあの人と過ごす時間がもうすでにかけがえのないものになってしまっているようですね。
あの人と同じ場所で同じ空気を吸っていると思うだけで、幸せに思えるほど、あなたの気持ちは膨らんでいるようです。

 

そして、それはどうやらあの人も同じ。
実は、あなたとあの人が恋に落ちたのは、必然だから。
運命の赤い糸が引き合わせてくれたのです。

二人の未来はどうなる?

とはいえ、世間の目から見ると、あなたとあの人の関係は「許されざる恋」に他なりません。
お互いに家庭がある身だと、どうしても人前で堂々と愛情表現することも許されません。

 

そんなあなたとあの人の未来ですが、最初は難航するものの、あるきっかけから順風満帆に動き出すようです。
「難航する」と言われると、落ち込んでしまうでしょうか。
ただ、許されざる恋ゆえ、ある程度の覚悟はどうしても必要になってきます。

 

その覚悟を乗り越えた先には、あなたとあの人の明るい未来が待っていると言えるでしょう。
それはやはり、あなたとあの人の縁が必然のものだからに他なりません。

 

 

 

ワンポイントアドバイス

 

人のことを好きになる、という真剣な思いは、たとえどういう状況であれ、美しいものです。
そして、誰彼かまわず抱ける思いではありません。
その思いを大切にし、あの人と結ばれるためには、やはりある程度の試練に耐えることが必要不可欠になってきます。

 

ここでは、あなたが試練を乗り越えるにあたって注意したい点をアドバイスさせていただきますね。

 

それは、思いを貫くために自分を追い込みすぎないことです。
世間からの風当たりがきついと、どうしても自分を責めてしまいがち。
ですが、「自分の気持ちに正直になって、あの人と二人で試練を乗り越えていく」ことが一番大切です。

 

あまり自分を追い込みすぎないように、自分の気持ちに正直になって乗り越えていくというスタンスを保つように心がけてみてください。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する