片思い相手が音信不通なのは何故?その理由を占います-姓名判断

ある日、音信不通になった片思いのあの人。
電話も繋がらない、LINEも既読がつかない、メールも返信がない…。

相手と連絡がとれない状況になった時、嫌われたんじゃないか?不快な思いをさせてしまったんじゃないか?
そうネガティブな思考になってしまいますよね。

そんなあの人が、突然音信不通になった理由を占っていきましょう。

物事には必ず理由や原因があります。
それを知ることで、見えてくる景色もありますよ。

片思いメニュー

音信不通になった理由
あの人はあなたのことをどう思っている?
ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

音信不通になった理由

あの人はあなたに対して少し怒っていることがあります。
雰囲気が盛り上がった時に、空気を読めなかったのが原因です。
真剣にあなたとのことを考えていた分、腹が立ってしまいました。

思い当たる点があるなら、すぐに謝る必要があります。
音信不通なので気持ちを伝えるのは簡単ではありませんが、一生懸命に方法を探してください。
あなたが連絡をとりたがっていると知らせることが重要です。

何度もあなたが連絡したいと聞けば、あの人から電話が来るはずです。
謝る心の準備をしておけば、突然の電話にも慌てなくて済みます。
言い訳ばかりにならないように注意してください。

あの人はあなたのことをどう思っている?

あなたと一緒の時間が一番好きだったあの人は、先のことを真剣に考えていました。
今後は元の関係に戻る方が良いのか悩んでいるところです。
原因が無ければ今頃仲良くしていたのにと思うこともあり、怒ったことを後悔する時もあります。

心の中が整理できていませんが、あなたが連絡を待っていると知って早めに決めようと考えています。
あの人は少し神経質なので、些細なことが許せないと感じる時があります。
大きな声を出したり不快さを全身で表したりすることはありませんが、長く引きずってしまいます。

あなたが配慮できる範囲のことなので、あの人を理解し上手に接してあげる方法を考えましょう。

ワンポイントアドバイス

あの人からの電話が今後を左右するので、最後のチャンスだと思い誠実な気持ちで向き合いましょう。
あなたが謝るべき点を淡々と説明できれば、きちんと反省したことがわかるのですぐに元に戻れます。

あの人は忘れていますが、あなたがいれば停滞していた事や他の事もうまく行きます。
あなたを失った大きさは、元に戻ったことで突き付けられるので、二度と失いたくないと思い知らされるはず。
音信不通になってしまったことは、あなたよりもあの人の方が後悔するでしょう。

その後は簡単に怒ったり音信不通になったりすることはないですが、慣れてしまうと同じことを繰り返す危険があるので注意しましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する