片思い|音信不通の理由は?いつ連絡くる?

片思い|音信不通の理由は?いつ連絡くる?

好きな人からの連絡が待ち遠しい。
それは恋している人なら誰もが思うこと。
片思い相手から突然連絡が来なくなったら心配するのも当然です。
「いつ連絡がくるのだろう?」「なぜ連絡がこなくなったんだろう」と不安になっているはず。
この占いでは、音信不通になった理由から、いつ連絡がくるのか、それとも来ないのか、といったところまでタロットカードで占います。
是非、試してくださいね!

占いメニュー

音信不通になった理由は?

あの人の本音は?いつ連絡がくる?それとも来ない?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

音信不通になった理由は?

女教皇の正位置カードは神秘的や知性・直感・聡明・満足を示しています。

付き合っているはずなのに、音信不通状態で連絡が来ない状況で、やきもきしているかと思います。
音信不通になった原因は、好きな人との精神的な距離感が今でもちぢまっていないせいです。

好きな人は内面的に非常に純粋。
プラトニックで思慮深く、好きな気持ちを直接伝えられないくらいうぶで、付き合いだした初期段階なら、気後れしてLINEや電話も悩んでしまうくらい、恋愛慣れしていません。

あなたの方からLINE等で軽い雰囲気で連絡してみましょう。

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人の本音は?いつ連絡がくる?それとも来ない?

星の正位置カードは希望や再生・ひらめき・希望・安心を示しています。

好きな人の本音が見えない上、連絡も来ない状態では不安でしかありませんが、心配しなくても大丈夫。
好きな人はあなたへのあこがれの気持ちが強く出過ぎた結果、自分の方から積極的に連絡できずにいるだけなのです。

相手は自分に自信が持てず、恋愛に積極的になれずにいます。
たとえ両想いで告白も済ませ、お付き合いしている状態でも自分の方から行動できませんから、毎回淡い恋愛感情を抱いたまま失恋するタイプです。
あなたの方から積極的にアピールしてみましょう。

片思い|音信不通の理由は?いつ連絡くる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する